YEN蔵のFXメルマガ配信「リアルトップトレーディング」の評判と口コミ

      2017/01/11

YEN蔵氏は現役のプロトレーダーであり、現在FX−ONの「投資サロン」で「リアルトップトレーディング」という実用的なメルマガ(シグナル等)を配信しています。

 

このメルマガのコンセプトの一つとして、「ブロクやツイッター以上の価値のあるトレード情報の提供」となっており、よりトレードに特化して価値のある情報になっています。

 

私自身現在彼のメルマガを購読をしており、日々メールを基に相場でトレードを行っているので、その経験を含めてご紹介していきます。

 

現役トレーダーYEN蔵氏とは?

 

yenzo1220

 

米系のシティバンク、英系のスタンダード・チャータード銀行と外資系銀行にて、20年以上、外国為替ディーラーとして活躍。現在はトッププロトレーダーとして為替、日経平均、日経オプション、個別株の取引を行う。投資情報配信を主業務とする株式会社ADVANCE代表取締役。ドル、ユーロなどメジャー通貨のみならず、アジア通貨を始めとするエマージング通貨でのディーリングについても造詣が深い。また海外のトレーダー、ファンド関係者との親交も深い。

 

こちらの動画は日本経済新聞社が提供するオンライン投資専門チャンネル「日経チャンネルマーケッツ」でYEN蔵氏が出演して、相場解説を行ったものになります。

本サイトでもオススメしている「日経チャンネルマーケッツ」の詳細はこちら↓↓月額980円で1か月無料購読ができます↓↓

➡︎投資専門チャンネルの「日経チャンネルマーケッツ」

 

この動画ではマーケッツのツボ 「円相場はYEN蔵に聞け!!」というタイトルで、yen蔵氏が「初めて5億円でトレード」を行った経験や相場解説。

 

また読者からの質問に答えている状況を見ることができます。 視聴した感想としては、落ち着いた感じの方で説明もゆっくりめで聞き取りやすい印象を受けます。

 

YEN蔵氏のメルマガ配信内容について

メルマガの配信を実際受けた感想としては、「よりトレードに特化した内容」という印象を受けます。

相場状況の解説も詳しくしているのですが、それに加えてトレードの方法について根拠を交えて詳しく解説してあります。

ですので、プロトレーダーの配信で直接トレードをやってみたい人は「投資サロン」の中では、特にオススメしたいトレーダーになります。

 

YEN蔵のリアルタイムメルマガ『リアル・トップ・トレーディング』  2016年12月06日 17時54分
配信者:YEN蔵

昨晩はリスクオンの流れとなりユーロ円を中心にクロス円が上昇しました。このためドル売りの流れの中でドル円は114円台後半に上昇。再びそのレベルがおさえられ114円を挟む展開です。

第3四半期豪経常収支は114億豪ドルの赤字となり予想の137億豪ドル、第2四半期の赤字155.4豪億ドルから縮小しました。しかし純輸出のGDPに対する寄与度が−0.2%ポイントとなったために明日発表の第3四半期のGDPが弱い数字になるとの思惑から豪ドルは下落しています。

0.7450割れで豪ドルを売りました。当面のサポート0.74を割れれば0.7350〜60まで下落すると思います。ストップは0.75とします。
ラジオ出演中で執筆が少し遅れてしまいました申し訳ありません

 

YEN蔵のリアルタイムメルマガ『リアル・トップ・トレーディング』  2016年12月06日 19時43分
配信者:YEN蔵

流れとしてはドル売りでユーロが堅調です。
豪ドルを対ドルでショートにするよりも、対ユーロでショートにしました。
ユーロドルを1.0765付近で買い、ユーロオージーのショートをつくりました。

 

クリーニングオフで10日間の無料期間

 

screen-shot-2016-11-21-at-01-09-56

メルマガは現在のところ4500円(2016年12月現在)です。

このメルマガはクリーニングオフが適用され10日間の無料期間があります。 なので、その間に「ちょっと自分が思ったのと違うなぁ」などあればその間に解除すれば講読料はかからないことになります。

ですので購読する際にも、仮に解除したい場合安心して解除をすることができます。

 

ブログやツイッター以上の配信を提供

YEN蔵氏のブログやツイッター以上の配信を提供

 

YEN蔵氏は自身のブロクやツイッタでも日々情報を配信し、定評があります。

YEN蔵氏今回のメルマガ「リアルトップトレーディング」ではブロクやツイッター以上のよりトレードに特化したメールになっています。

なので直接彼のトレードポイントがわかり、また相場解説もブログやツイッターよりも詳しく記載してあります。

以下メルマガ配信サイトより推薦者の声↓↓

リアルタイムの売買ロジック配信を追求するメルマガ

“ブログやTwitter以上のリアルタイム情報を配信したい”。外資系銀行から独立したあと、YEN蔵さんは、ブログやTwitterを通じて積極的にマーケット情報の配信を行ってきた。ただ、ブログ更新頻度の壁や文字数制限などで、どうしても伝えきれないメッセージを抱えていたという。今回のメルマガでは、YEN蔵さんが駆使するITデバイスの中では、最も早い情報伝達と売買ロジックの提案を実現するITツールとして位置付け、FXと向き合っていくことを目指しています。

 

メルマガ購読者のレビュー

 

タイトル無し
購読開始して、まだ1週間ですが、株・為替・金利・債権など全分野に精通していらっしゃる\蔵さんなので、めちゃくちゃ期待しています。
2017/01/01 17:06

 

 

より具体的に現役プロトレーダーの情報を知る

YEN蔵氏は、メディアにも多数出演され、多くのトレーダーおよび投資家として実績があります。

 

このメルマガを購読するメリットとしては、「彼の詳しい相場解説とより直接的なトレード」を知ることができるということです。 その内容は言うまでもなく彼のブロクやツイッター以上のものになっています。

月額購読が4500円ですが、FXで4500円損失するのは簡単ですが、それを増やし続けることは簡単ではないということです。

このメルマガを通じて、相場の詳しい情報を得て効率的にトレードを行うことができます。

そしてそこでFXのトレードを磨くことは、4500円以上の価値があると思っています。  特に初心者からオススメしたいのは、自分でよくわからないうちにトレードしてすぐに4500円を失うよりも、現役のプロトレーダーのメルマガを購読して、そこでプロと一緒に相場の戦略を考えトレードしていくことが収益を上げていくことで重要なことであるということです。

 

このことにより、よりFXトレードの技術が向上し利益に結びついていくと思います。 現役プロトレーダー「YEN蔵氏」の本気のトレードはこちらから↓↓


YEN蔵のリアルタイムメルマガ『リアル・トップ・トレーディング』

 

 

 

 - YEN蔵, 投資サロン(投資メルマガ) , , ,