FXTF PR

FXTFのMT4〜業界最高水準のスプレッドFX口座の評判と口コミについて

FXTFのMT4〜業界最高水準のスプレッドFX口座の評判と口コミについて
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国内のMT4(メタトレーダー4)が使える会社でも有名なFXトレードフィナンシャル(FXTF)

スプレッドすなわち取引コストが安いことがFX証券会社の中でも有名です。

証券会社の口座をいくつも持っているけど、その都度取引システムに慣れるのも大変なところがあります。

その点MT4は現在世界で一番使用されている取引チャートで手動での売買(裁量トレード)だけでなく、インジケーターにも対応した優れたソフトになります。

MT4は汎用性すなわち、他の対応した証券会社でも使うことができるので、一回一回その証券会社の取引システムに慣れる必要がないため、時間の短縮もなります。

またMT4はチャートの見やすさも定評があるので、MT4未対応の証券会社で取引している人も、チャートはMT4を見て、発注はその証券会社のシステムを使うといった使い分けをしている人もいるほど便利なチャートシステムです。

ポチ さん

MT4が使えれば、他の証券会社のシステムにも慣れやすいよ。

FXTFはMT4での取引コストが安い!

通貨スプレッド
ドル円0.1銭
ユーロドル0.2pips
ユーロ円0.4銭
豪ドル0.4銭
ポンド円0.7銭

MT4が使える国内業者の中でも最高水準の取引コストの安さになります。 上の画像を見ればわかるように、ドル円をはじめとして、スプレッドが安く設定されています。

また取引通貨は1000通貨から対応。初心者の方にもトレードがしやすくなっています。

MT4はFXトレードをする上で使えた方がいいので、トレードする際はMT4対象の証券会社を選ぶのも良い選択肢になると思います。

ワド さん

FXトレードフィナンシャルは、オアンダジャパンと並ぶ有名なMT4のFX会社なんだ。

 

FXトレードフィナンシャル 口コミと評判について

MT4が使えるのでこの会社を選びました。スプレッドも狭く他の会社と同じくらいなので、特に不便はないです。

24時間のサポートは本当に助かります。あまりまだ取引に慣れてないので、・・・

スプレッドが狭いので、幅広く自動売買に対応することができ本当に助かります。

まとめ

MT4での取引に慣れておくのは、今後トレードをしていく上でメリットになります。

FXトレードには、裁量トレードだけでなく、システムをつかったシステムトレードがあります。 その自動売買のシステムトレードの中でもMT4をつかった自動売買は取引コストが安く、多くの人がトレードしています。

*FXTFでは自動売買は不可でインジケーターは使えます。

MT4は使い勝手がよく、初心者の方にも初めに慣れておいても十分役に立つチャートソフトなので、MT4に対応した会社を選びたいという方には、FXトレードフィナンシャルは、少額から取引ができ良い選択肢になります。

ポチ さん

MT4に慣れておくと今後もメリットがあるよ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。