投資メルマガ

しんたろうのFX勉強会、エントリーポイント強化チャンネル〜FXメルマガの評判と口コミ

しんたろうのFX勉強会、エントリーポイント強化チャンネル〜FXメルマガの評判と口コミ

FXのしんたろうのFX勉強会としてユーチューブ(youtube)やメルマガで情報配信をする「しんたろう氏」が新しく動画によるメルマガ配信を開始しました。

FXメルマガを動画配信したのは、より購読者にFXトレードを理解してもらいたいということになっています。

現在しんたろう氏はユーチューブでチャートを使った詳細なfxトレードの解説をしており、登録者数は3000人を超えている状況です。

 

しんたろうのfx勉強会とは

しんたろう氏はYouTubeでトレードの情報配信を行っている。

ユーチューブの登録者は3000人を超えており、人気のfxチャンネルと言えます。

動画メルマガであるしんたろうのFX勉強会、エントリーポイント強化チャンネル

料金(月額)5000円
配信頻度月10回以上

通常のFXのメルマガはメールの文章で相場分析やエントリーポイントの解説などを行う場合が多いですが、しんたろう氏は動画でメルマガを配信する内容となっています。

情報配信をするしんたろう氏について

はじめまして しんたろうのFX勉強会管理人のしんたろうです。 ご覧にいただき誠にありがとうございます。 ぶっ倒れるまでチャートに張り付いていた私が、 安定した利益をあげられる様になった方法を公開しております。

私も皆様と同じく負け続けてきました。 だからこそ負けているトレーダーの気持ちは誰よりも分かります。 そしてどうやったら変わっていけるのかも誰よりも分かります。

1000万円稼ぐ方法は1000万円稼いだことがない人にはどうやってもわかりません。 だからこそ勝てるようになった私が「本気」のトレーダーに送る「手紙」を書きました。

あなたがFXを始めた理由はなんでしょうか? ・誰にも縛られずに稼いでいきたい ・自由な時間と自由なお金を手に入れたい ・人生をもっと豊かに幸せにしたい 私も同じ理由でFXを始めました。

今まで得た経験が全て注ぎ込まれております! 是非今までと違った「自分」に出会ってください。

 

動画メルマガの内容について

 

しんたろうのFX勉強会 エントリーポイント強化チャンネルを応援して頂き誠にありがとうございます。 勉強会管理人のしんたろうです。

今回配信するエントリーポイント強化チャンネルの概要と、どういった経緯で配信に至ったかという内容から説明させていただきます。

私はデイトレードという形でFXを行っているのですが、何とかエントリーのタイミングや相場環境認識などもっと細かく伝えられないか??と常々考えておりました。

しかしエントリーも毎日ではありませんし、そもそも長時間かかるデイトレードを見たい人なんているのかな?という疑問もあって今までためらっていたのです。

ただ「もっと詳しい情報やポイントが知りたい!!」というご意見も多数あって、私の相場環境認識でよければ・・・という思いからメルマガを作ることを決断しました。 「より実践的」なものが配信できないか?もっと直球で多くの方に技術と経験から得た知識を配信できないか? 少しでも前に進めるようなきっかけを提供出来ないか?試行錯誤する中で選んだ方法が動画メルマガという形で配信するという方法でした。

この動画メルマガ「エントリーポイント強化チャンネル」に登録すると以下のようなメリットが得られます。

動画メルマガのメリットについて

・相場環境認識をより深く知り、自身のトレードに活かすことができる ・資金管理や基礎学習などFXの基本を知ることができる

・相場の「今」を知り、トレードに活用することができる

・自身のトレードに足りない情報を補うことができる

・勉強会で使用しているインディケーターなどを使うことができる ・水平線レポートなどを特別料金で購入することができる

・トレードに関する疑問を一緒に解決することができる

 

定期配信ご購読者様のご質問も受け付けております。 初心者向けの質問から素朴な疑問、エントリーの具体的な内容やタイミング、場合によってはプチ勉強会(不定期)なども開催予定 気になったことは、どんどんメールにてお送りください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーがついにザイFXでメルマガ配信!

志摩力男のグローバルFXトレード! 〜有料投資メルマガの評判と口コミについて
ゴールドマンサックスでトレーディング経験がある現役プロトレーダーの志摩力男さんが、あの大手投資情報会社「ザイFX」でメルマガを配信!!

詳細はこちら

FX口座は低コスト、NDDのセントラル短資がオススメ!!

セントラル短資FX 詳細ページ公式ページ