投資メルマガ

FXプロトレーダーのメルマガ配信比較ランキング〜必見!!

相場を知り尽くしたFX(外国為替)プロトレーダーのプレミアムメルマガ配信についてランキング形式で比較しご紹介していきます。

プロトレーダーのメルマガは相場の分析が鋭く、FX(外国為替)で運用している人で、相場調べる時間がない人などが特に多く利用しています。

10日間の無料配信期間もありますし、継続して購読し日々のトレードにつなげて成績の向上の参考にしてみたいところです。

 

ランキング1位 江守哲氏の実戦メルマガ配信
海外でファンドマネジャーとしての経験から、現在はFX、株、コモディティ、債券など情報の配信は多岐に渡っている。
メルマガは非常に緻密で繊細な分析がされており、江守氏の人柄が現れている。
無料購読期間があるキャンペーン🔗は必見!!
オススメ度
メルマガリアルトレーディング・ストラテジー
経歴慶応義塾大学卒 ヘッジファンドを中心とした資産運用や株式・為替・債券・コモディティ市場の情報提供などを事業として展開
メルマガの内容原則平日1日一回の配信でFX、株、債券、コモディティと幅広い相場分析を行い、詳細な分析は読者から定評がある。

詳細ページ公式ページ

ランキング2位 志摩力男氏のFX実践トレード配信
元ゴールドマンサックスの現役プロトレーダー志摩力男氏。 FXマーケットについて真摯に向き合いリアルタイムでFXトレード分析と彼のトレードのメルマガ配信されます。無料購読期間があるキャンペーン🔗は必見!!
オススメ度
メルマガ志摩力男の実践リアルトレード
経歴ゴールドマンサックスをはじめとして国内海外で豊富なトレード実践の経験を持つ。世界各地のヘッジファンドやトレーダーとの交流を持つ。
メルマガの内容原則平日1日一回の配信であるが、彼がトレードを行った時にその都度トレード分析と合わせて貴重なメールが送られてくるため、より実践向きのメルマガと言える。

詳細ページ公式ページ

ランキング3位 バカラ村氏のメルマガ
FX専業トレーダーとして誰よりも相場でトレードをしている「バカラ村」氏。世界的な大会で優勝経験がある実力派トレーダー
オススメ度
メルマガバカラ村のFXトレード日報
経歴個人線量トレーダーでテクニカルアナリスト
メルマガの内容実力派トレーダーだけに、相場分析と他のトレーダーに比べやや積極的にトレードを行う。リアルタイムの取引状況は必見

詳細ページ公式ページ

ランキング4位 今井雅人氏のFXプレミアム配信
現役国会議員トレーダーの今井雅人氏。アマゾンでも初心者向けのFX書籍は定評がある。
オススメ度
メルマガFXプレミアム配信
経歴大手銀行でトレーダーの経験があり、自身で投資会社の社長として経営し、加えて衆議院として国政の職に着く異色のトレーダー
メルマガの内容要職に就いているだけに、相場分析は慎重かつ堅実な傾向にあるメルマガ。

詳細ページ公式ページ

ランキング5位
国内での為替経験から海外でもFX取引を本業して活躍をしている西原氏。 初心者向けのセミナーや書籍は、多くのFX初心者に人気があります。
オススメ度
メルマガFXトレード戦略
経歴シティバンクで為替チーフリーダを経験し、ドイツ、シンガポールなど世界各国でディーラーとしての経験を持つ西原氏。
内容初心者にわかりやすい相場分析は必見

詳細ページ公式ページ

オススメのFX会社について

まだFX会社の口座を持っていない方は、たくさんのFX会社があって悩むところです。

私が思う会社を選ぶ基準としては

👉ユーザーを詰め込みすぎてサポートがうまく行っていない。(大手の会社でも当てはまります。)

👉1000通貨対応で少額から運用が可能。

👉取引画面が見やすい。

が言えます。

なので、あまり過大にCMをしている所はユーザーが多くサポートに繋がりにくかったり

初心者には少し難しいところがある場合があるので注意が必要です。

私がオススメしたい会社では『マネーパートナーズ🔗」や「ヒロセ通商🔗』は地名度はDM Mなどに劣りますが、初心者からのサポートとシステムの使いやすさを含めて評判がいい会社といえオススメしたい会社です。

あわせて読みたい
FX会社口座開設のオススメ比較ランキングFX(外国為替)取引をするにあたって選んでおきたいオススメのFX証券会社(業者)をランキング形式でご紹介していきます 現在FX会社...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロトレーダーのFXメルマガランキング


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガランキング

メルマガのレビューはこちら