バカラ村氏

バカラ村のFXトレード日報!〜メルマガの評判と口コミについて

個人FX投資家としてトレードに実力があるバカラ村氏のプレミアムメルマガ配信バカラ村のFXトレード日報」のご紹介です。

このメルマガは、売買ポジション、トレード手法、相場分析と、実際にトレードに役立つ情報を配信してくれるものです。2015年のFXの世界的な大会で優勝しているバカラ村氏のトレードが生で配信されるため、かなりプレミアムなメルマガと言えます。

👉 FXの世界大会での優勝経験をもつ
👉個人専業トレーダーとしてFXに日々精通している。
👉バカラ村氏の解説はわかりやすいと初心者からも定評がある

バカラ村氏とは

専業個人トレーダー。NPO法人 日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリスト。
世界のトレーダーが憧れるロビンス・トレーディング社主催の(※)「2015年 ワールドカップ・チャンピオンシップFX部門」で優勝した。「他人の損が自分の利益になる!」をモットーにニュースとチャートから日々トレードチャンスをうかがっている!
メルマガでは、日々のトレードをできるだけリアルタイムで配信。トレード判断の元になった分析や思考の流れ、実際の売買ポジションの配信を行なうことも。

 

バカラ村氏の日々の情報配信の購読者が多い

バカラ村氏ツイッターや、大手投資情報サイト「ザイ」で相場分析を行なっており、そのファンから彼の有料メルマガの購読者が多くいます。

 

 

バカラ村氏のメルマガ「バカラ村のFXトレード日報」の特徴は?

 

世界で有数な知名度を誇るトレード大会がロビンス・トレーディング社主催の(※)「ワールドカップチャンピオンシップ」大会。バカラ村氏は2015年にFX部門で優勝。
しかもバカラ村氏は、金融機関でのトレード経験ゼロの本当の個人トレーダー。目線が同じだからこそ役に立つ情報が満載!

 

一般のサラリーマンとは違い、夕方から朝方にかけてFXトレードに励んでいるバカラ村氏。ストイックに相場と向き合い、日々トレードをしているバカラ村氏が為替相場の重要なニュースの解説や為替の値動き、そして自身のトレードについて、毎日メルマガで配信する。
自身のポジションや今後の為替の値動きについての予想も!

 

個人投資家でありながら、日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリストの資格も取得しているバカラ村氏。トレードでもっとも得意なのは、チャートを使ったテクニカル分析だ。数々の大相場で儲けを出してきた珠玉のテクニカル分析を惜しげもなくメルマガでは配信していく!
バカラ村式トレードの真髄が配信される。

メルマガの内容について

バカラ村のFXトレード日報!円売りの巻き戻し2017/11/15(水) 15:39:29配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『バカラ村のFXトレード日報!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

豪の賃金価格指数が予想よりも低かったことでオージーが下落し、オージー円は85.64円まで下がりました。

目先の動きは、欧州通貨は強いですが、資源国通貨は弱くなっています。

オージー円の戻りを待っていましたが、戻りがないまま下がってしまいました。

下がっているところを売るほどでもないと考えているので、オージー円は戻りが来るまで待ちます。

まだ下がっていないカナダ円を少額88.90円で売りました。
ストップは90.90円に置きます。

円売りポジションが積み上がっていることもあり、ドル円の方も113.03円まで下落。

まだポジション調整が起きやすい時期になるので、ドル円の上値は重いのではないかと考えています。

保有しているポジションはドル円とカナダ円の売りになります。


実力派トレーダーだけにメルマガでは相場分析としっかりとご自身の取引状況をリアルタイえむで配信してくれます。

バカラ村氏のプレミアム配信は10日間購読無料!

バカラ村氏のプレミアム配信は10日間のクーリングオフ(10日間の無料期間)がついてます。つまり購読をして思うような内容でなければ無料で解約可能です。

習うより慣れろ。実際にバカラ村氏のメルマガを購読して、プロの相場感を体験して日々の利益につなげてみればどうでしょうか。

日々のトレード向上に役立つバカラ村氏のプレミアムメルマガ配信の特徴はこちらから↓↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロのメルマガが1ヶ月購読無料!


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガ。今なら期間限定の新規口座開設キャンペーンで1ヶ月無料!! 
メルマガのレビューはこちら