バカラ村氏

バカラ村のFXおすすめDVDと本(書籍)の評判と口コミ〜実践トレードを学ぶ

FXの世界大会でも優勝経験のある「バカラ村氏」のトレード手法が具体的に解説されたDVDについて、実際のレビューを交えてご紹介して行きます。

バカラ村氏は実力派プロトレーダーとして、彼のトレードでは、勝てる手法としてボリンジャーバンド、RSIなどのインジケーターを使用し、スキャルピングからデイトレ、スイングまで多彩にトレードを行います。

バカラ村氏は、現在多くのDVDや書籍を販売し、「セミナー」でも積極的に情報配信を行い、多くのファンがいるトレーダーです。

特に彼の実際のリアルタイムな相場分析とトレードがわかる「メルマガ配信(バカラ村のFXトレード日報)」は提供があり、彼のDVD購入者やセミナー受講者が購読しています。

バカラ村氏の経歴

専業個人トレーダー。NPO法人 日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリスト。
世界のトレーダーが憧れるロビンス・トレーディング社主催の(※)「2015年 ワールドカップ・チャンピオンシップFX部門」で優勝した。「他人の損が自分の利益になる!」をモットーにニュースとチャートから日々トレードチャンスをうかがっている!
メルマガでは、日々のトレードをできるだけリアルタイムで配信。トレード判断の元になった分析や思考の流れ、実際の売買ポジションの配信を行なうことも。

 

これからアマゾンでバカラ村氏のDVDで売れ筋がいいものと、評価がいいものについてご紹介します。

バカラ村氏のDVDで一番売れているもの。

DVD 15時からのFX実践編 ボリンジャーバンドとRSIを利用したデイトレード

こちらはアマゾンで売られているバカラ村氏のDVDで一番売れ筋がいいものになります。

発売日2012年4月(初版)
出版社パンローリング社
内容インジケーターのボリンジャーバンドとRSIを使ったデイトレード

『DVD 15時からのFX』でブルベア大賞を受賞したバカラ村氏が、トレード効果を最大化するデイトレード術を語った実践編。
ボリンジャーバンドRSIの相場状況に応じた見方・使い方や、勝率を高めるパターンの組み合わせ、他の市場参加者の損切りポイントを狙ったトレード方法などを解説する。

DVDのレビューについては以下の通りです。

レビュー
レビュー
バカラさんのシリーズ初めて見ましたが名前はギャンブル的な名前ですが理論の塊みたいな方です。
話の中に自分のカン(経験)が盛り込まれてますがFXはそれもコミコミでどうやったら勝てるか、、
だと思うので聞いててハァ?とはなりません。
しかし!バカラさんが話してる事はボリンジャーバンド、RSIを理解してるレベルでは足りません。
理解してないならばシリーズで見ないと厳しいと思います。
買って損はないですよ。
レビュー
レビュー
バカラ村さんのDVD何枚か見ているが、それぞれに学ぶべきことが多く、非常に良かった。
人の損切りが自分の利益という考え方は簡単なようで難しい。ただ、練習すれば習得できるのではないかと思う。
レビュー
レビュー
中級者さんからは、なるほどと思えるところがあるかと思います。
ボリンジャー、RSIを5つに分けての解説、またエントリーの解説など
物足りなさ感じてはいたんですが、現在私が使用してる手法と組み合わせ
MT4に3通貨を表示しながら視聴。
解説通りに確認していくと
これが、ハマりました。

▶️DVD販売ページはこちら

バカラ村氏のレビューが多いDVD

 

DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析 (<DVD>)

こちらのDVDはすでに説明したDVDが「実践編」に対して、より初心者向けの内容になります。なのでレビューから見ても、初心者の方でバカラ村氏のDVDを選ぶ際はこちらのDVDが学びやすいと感じています。

発売日2010年10月(初版)
出版社パンローリング社
内容インジケーターのボリンジャーバンドとフォーメーション分析を使ったトレード手法

トレード手法はいろいろありますが、私が特に好きなトレード手法の、
フォーメーション分析とボリンジャーバンドを今回述べています。

専業トレーダーとして私が実際に使っているトレード方法になり、
実際にトレードしたときのチャートも解説時に使用してます。
そのときにどう考えてポジションを建てたのか・手仕舞いしたのかを述べています。

レビュー
レビュー
バカラ村さんのブログを読んでおり、本DVDを購入。
そこらの書籍を読むより為になりますし、値段も安いので満足です。
ボリンジャーバンドの正しい使い分けと、フォーメーション分析もネットで転がってるようなレベルでは無いので買っても損は無いと思います。
喋りは確かに上手ではありませんが、聞き取れないほどではないですし、個人的には満足です。
何度も見返しています。
レビュー
レビュー
相場が動き出す15時からの取引について説明されています。エントリーのチャンスや利益確定の時の見極め方、天井で買ったり、底で売ったりしないように、ボリンジャーバンドなどをどのように使うかをお話ししています。
私にはとても参考になりました。

▶️DVD販売ページはこちら

バカラ村氏オススメのDVD

バカラ村氏自信がオススメするDVDについては

すでに説明した「DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析」と「DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック 相場は相場に聞け 」があります。

DVD バカラ村式 FX短期トレードテクニック 相場は相場に聞け

発売日2013年11月(初版)
出版社パンローリング社
内容ラインを意識した勝率の高いデイトレード手法の解説

読者様から悩みのメールを頂きます。「明確なエントリーが分からない」・「売買ルールが確立できない」・「エントリー直後から含み損ばかり膨らむ」などの内容です。
今回はそれらの悩みを解消できるようなセミナーにしたいと思います。
デイトレをメインに、他の時間軸でも応用の効くトレード方法をお伝えしていきます。

レビュー
レビュー
FXで大切な事。
長期足から短期足
レジサポの転換
だましのシグナル
これだけでも勝負できるのでは?
と思えるほど基本を掘り下げて、実践までもっていった内容です。
実際、自分もインジケーター使っていない時の方が負けませんでしたし、、、、。
こちらのDVDを見返して初心に立ち返りました。
だましのシグナルは実践することは、自分には難しいですが、そのように考えている人も居るのだな。
と、勉強になりました。
レビュー
レビュー
バカラ村さんのDVD何枚か見ているが、それぞれに学ぶべきことが多く、非常に良かった。
人の損切りが自分の利益という考え方は簡単なようで難しい。ただ、練習すれば習得できるのではないかと思う。

▶️DVD販売ページはこちら

バカラ村氏のDVDを安く買うには

以上ご紹介したバカラ村氏DVDについては、大手フリマサイト「メルカリ」でも、中古で販売されていることもあるので、安く買い方はチェックして見てください。

▶️メルカリの公式サイト

 より実力を高めるならバカラ村氏のメルマガも必見!

バカラ村氏は現在リアルタイムなトレードの配信をして「バカラ村のFXトレード日報」というメルマガを配信しています。

セミナーで彼の手法で勉強するのも良いですが、実際にリアルタイムに彼の相場分析とトレドを知ることができるのは大変貴重なメルマガと言えます。

メルマガの特徴としては

  • 10日間は配信無料
  • 彼のリアルタイムな相場分析がわかる。
  • 彼のリアルタイムなトレードがわかる。
  • 彼のメルマガを参考にしてトレードの実力を効率的に上げることができる。

というメリットがあります。

メルマガは為替相場が開いている平日に配信されるため、しっかりとリアルタイムに相場の勉強をすることが可能です。

メルマガ詳細ページメルマガ公式ページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロのメルマガが3ヶ月購読無料!


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガ。今なら期間限定の新規口座開設キャンペーンで3ヶ月無料!! 
メルマガのレビューはこちら