バカラ村氏

バカラ村のFXセミナーの内容とは?〜トレード手法の評判と口コミ

FX世界大会での優勝経験のあるバカラ村氏は、大手FX会社の「みんなのFX」を中心に積極的にセミナー講師ウェブセミナー含む)を行なっています。

セミナーでは積極的に彼のトレード手法を公開しており、実力のあるFXトレーダーとして多くのファンがいます。

バカラ村氏は、現在メルマガで「バカラ村のFXトレード日報」を平日の相場が空いている時間帯に配信をしており、彼のリアルタイムなトレードがわかる貴重な配信となっています。

▶️メルマガの詳細はこちら

バカラ村氏の経歴

専業個人トレーダー。NPO法人 日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリスト。
世界のトレーダーが憧れるロビンス・トレーディング社主催の(※)「2015年 ワールドカップ・チャンピオンシップFX部門」で優勝した。「他人の損が自分の利益になる!」をモットーにニュースとチャートから日々トレードチャンスをうかがっている!
メルマガでは、日々のトレードをできるだけリアルタイムで配信。トレード判断の元になった分析や思考の流れ、実際の売買ポジションの配信を行なうことも。

 


実力派FXトレーダーとして知られる、バカラ村氏は、2017年に開催された日本でのFX大会「ロビンズカップ」でも優勝をしています。

彼の実力が評価され、彼のセミナーについても多くの方がその手法について知りたいと参加しているのが現状です。

バカラ村氏のセミナーの内容

バカラ村氏は、実際会場でセミナーを行う場合もありますが、ウェブ上でもFX業者主催のセミナーを開催しています。

大手FX会社の「みんなのFX」のセミナーの様子です。

このセミナーの内容をまとめると

▶️2017年のロビンズカップで優勝した内容をセミナーで放送

▶️トレードで収益を上げるには方向性を見ることが大事。相場の方向性が合えば勝率を上げることができる。

▶️トレードはスキャル・デイトレ・スイングなど豊富なスタイルを組み合わせる。

▶️できるだけ、テクニカル分析だけでなく、ファンダメンタルズも揃うと勝率も上がる。

▶️トータルで負けてします場合の原因として、「教科書的な内容」にこだわっているところがある。FXは「お金の奪い合い」だと考える。

▶️実際のFXチャートを使ってトレードを解説。

となります。

セミナーでは上の画像用に実際にトレードしたチャートを使って説明をしており、かなり実践に近い内容を知ることができます。

ポチ さん

FXは「金の奪い合い」なんてさすが実践を渡り歩いた人だからこそ感じていることでしょうね。

バカラ村のウェブセミナーについては、FX会社である「みんなのFX」で定期的に開催されていますので、口座を持っておくといいですね。

またバカラ村氏はメルマガ配信を行っているので、みんなのFXでトレードしつつ、メルマガを参考にする人も増えてきています。

みんなのFX公式サイト▼

多数のメディアにも出演

FXプライム主催の動画配信でもバカラ村氏は相場解説をしています。(画面中央の人物)

セミナーの評判について

 より実力を高めるならバカラ村氏のメルマガも必見!

バカラ村氏は現在リアルタイムなトレードの配信をして「バカラ村のFXトレード日報」というメルマガを配信しています。

セミナーで彼の手法で勉強するのも良いですが、実際にリアルタイムに彼の相場分析とトレドを知ることができるのは大変貴重なメルマガと言えます。

メルマガの特徴としては

  • 10日間は配信無料
  • 彼のリアルタイムな相場分析がわかる。
  • 彼のリアルタイムなトレードがわかる。
  • 彼のメルマガを参考にしてトレードの実力を効率的に上げることができる。

というメリットがあります。

メルマガは為替相場が開いている平日に配信されるため、しっかりとリアルタイムに相場の勉強をすることが可能です。

メルマガ詳細ページメルマガ公式ページ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロのメルマガが3ヶ月購読無料!


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガ。今なら期間限定の新規口座開設キャンペーンで3ヶ月無料!! 
メルマガのレビューはこちら