今井雅人氏 PR

今井雅人のメルマガ〜FXプレミアム配信ザイFXの評判と口コミについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今井雅人氏は元FX(外国為替)のディーラであり、現在は国会議員という異色の経歴を持つ方になります。

現在ザイFXという国内で有数のFXサイトでメルマガ配信「FXプレミアム配信」を行っており、合わせてザイFXでFXの相場分析を行っています。

今井氏の特徴としてはこれまでただの相場分析だけでなく、実績として5000万円以上の利益を上げてきたということ。

FXをする人は利益を上げることを主眼を置いています。こう言ったことで今井氏のメルマガはシグナル配信ではないものの、詳しい相場解説と今井氏のトレード内容も公開する、より実践に即した内容である言えます。

 

現役国会議員のFXトレーダー今井雅人氏とは

 

上智大学卒業。三和銀行、UFJ銀行にてディーリング業務に携わり、2004年3月までUFJ銀行の為替部門統括次長兼チーフディーラーを務める。2004年に独立し、現在グローバル・インフォ代表取締役会長、マットキャピタルマネージメント代表取締役社長。早稲田大学インド経済研究所評議員を兼務。2009年の衆院選に出馬して当選し、衆議院議員に。2012年に再選、2014年に三選。

異色の経歴を持つトレーダー今井氏

すでにご紹介したように現役国会議員でトレーダーでもある今井氏は、これまで豊富なFXトレードの経験があります。

UFJ銀行(現三菱東京UFJ銀行)で為替トレーダーとして大活躍し、チーフディーラーも務めた今井雅人氏。2009年には岐阜4区から衆議院議員選に立候補し、見事当選。伝説のディーラーから国会議員へと華麗なる転身を果たした。国会議員となった今でも為替相場への鋭い視点は変わらず、ザイFX!での連載など情報発信を続けている。

 

2014年に5000万円の利益

 

ネットニュースで「維新・今井氏、FXで5千万円稼ぐ」と話題になった今井雅人氏。2014年10月の日銀の黒田総裁による追加金融緩和。サプライズ発表により、ドル/円相場は一気に円安、株は高値を付けた。元ディーラーの血が騒いだ今井氏は多忙の中、2014年に5000万円も稼いでいた!(国会議員の「所得等報告書」より)トレードセンスは相変わらずだ!

今井氏の執筆記事のファンがメルマガ購読者へ

今井氏は度々FXサイトで相場解説を行い、そのファンについては、メルマガの購読者へなる傾向があると言われています。

いつも価値のある情報を配信しているからこそ、プレミアム配信を日々のトレードのに活用する方が多いと感じてます。

 

 

 

FXプレミアム配信は、今井氏のポジションも公開!

プレミアム配信にふさわしい通り、メルマガは詳しい相場の解説とともに今井氏のポジションも公開するという素晴らしい内容となっっています。

 

今井雅人氏からのレポートを受けて、ザイFX!が配信するFXプレミアム配信with今井雅人。その日のニュースをコンパクトに解説し、今後の為替の値動きについての予測とともに、今井氏のポジションについても可能なかぎり、配信をします。国会議員・今井雅人氏の為替展望が毎日配信される貴重なメルマガです。

 

メルマガのサンプルはこちら▼▼

FXプレミアム配信with今井雅人 ドル円ロング、ユーロドルショートを継続します

2017/11/08(水) 17:38:49配信

━━━━━━━━━━━━━━━

『FXプレミアム配信 with 今井雅人』

━━━━━━━━━━━━━━━

本メルマガは、株式会社マットキャピタルマネージメントの助言を受けて、株式会社ダイヤモンド・フィナンシャル・リサーチ [関東財務局長(金商)第2756号]が分析・配信しています。


[今井雅人の為替直言!]

株式市場も、為替市場も不安定になってきました。市場参加者のポジションも軽くなり、デイトレのような短期の売買が中心になっています。

今ポジションは持っていません。チャート上のサポートである111円台後半、111.80-90あたりを一つの目安として、111.90ー112.10の間に買い注文を並べておこうかなと考えています。ユーロドルもまだ、上値を試して上げが終わっているのか、判定が難しいと感じています。様子見です。

 

 

今井氏のプレミアム配信は10日間購読無料!

今井氏のプレミアム配信は10日間のクーリングオフ(10日間の無料期間)がついてます。つまり購読をして思うような内容でなければ無料で解約可能です。

習うより慣れろ。実際に今井氏のメルマガを購読して、プロの相場感を体験して日々の利益につなげてみればどうでしょうか。

今井雅人氏のFXプレミアム配信はこちらから↓↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。