志摩力男氏のメルマガ配信の評判と口コミ〜「実戦リアルトレード」でFX相場で生き残る!!

      2017/07/31

セミナーでもおなじみの現役のプロトレーダーが配信する『志摩力男(しまりきお)の実戦リアルトレード』という好評を得ている連載のメルマガ配信(シグナル等)があります。

 

現役のプロトレーダーが運用中に配信してくれるメルマガということで非常に好評を得ています。

 

私も実際志摩力男さんのメルマガの配信を受けていますが、通常平日に毎日メルマガが届きます。基本的に1日1回となっていますが、その時の状況に応じてさらに役立つ情報を追加で送られてくるためその都度大変役立つ情報を得ることができます。

 

これが本当に目からウロコの情報で、『相場の売買判断(テクニカル)』から『今の相場の流れ(ファンダメンタル)』総合的にカバーしてくれます。

 

志摩力男のメルマガ配信でのトレードに関する記事は下のボタンより↓↓↓

 

現役のプロトレーダー志摩力男氏とは

 

 

慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年、ゴールドマンサックスでプロップトレーダー、外資系証券でファンドマネージャーを歴任。2006-2008年、ドイチェ証券でプロップトレーダーを歴任。その後、香港のマクロヘッジファンドでヘッジファンドマネージャーを歴任。独立した後も世界各地のヘッジファンドや外銀トレーダー、有名トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。

*『志摩力男の実践リアルトレード』メルマガページから引用

 

志摩氏はこれまで、様々な大手の証券会社で経験を積んできている本物の現役トレーダーになります。 またそれけでなく、数々の投資専門メディアに出演されており、その相場の解説はわかりやすいという声を聞きます。

 

志摩力男氏の相場解説状況

 

これは「志摩力男氏」がストックボイス「GOGOJUNGLE マーケット・ストラテジー #035 2016年12月6日放送」という投資専門番組で相場解説を行っている時です。

 

この解説動画では、2016年11月のアメリカ大統領選挙後にドル円が大きく上昇した場面の相場解説を行っています。相場解説ではアメリカ経済の今後の「利上げ」を含めた相場展望の解説をチャートを使って詳しく解説してくれています。

 

志摩氏の解説はとても自然で分かりやすいという定評があり、難しい専門用語ばかり使う専門家とは違い初心者の方でも話についていける内容ではないかと思います。

 

 

『志摩力男の実践リアルトレード』メルマガの概要

以下志摩力男氏のメルマガの一部抜粋になります。

◯11月16日のメルマガの一部↓↓

ドル円を売りました。さすがに110円近辺は重そうですね。

現在、豪ドルドルショート、ユーロドル少額ショート、ドル円ショート。 合成で豪ドル円ショートを持っている感じです。

ドル円の110円付近に大きな抵抗がるとしてそこで利確をして、さらに売りを行ったという意味です。ここでは読者の要望も踏まえてより具体的なトレードのポイントを伝えています。

志摩氏のメルマガの内容はそれだけでなく下記のように詳しい相場解説を踏まえての説明があります。

 

◯11月17日のメルマガの一部↓↓

トランプ氏がインフラ投資を拡大し、個人の所得税を大幅減税するということで、米景気は上昇し、金利も上昇、一方、企業収益も上昇するという、ある意味都合の良い観測からドル高、株高、金利上昇ということが続いてますが、本質的に金利上昇と株価上昇は矛盾しているため、近いうちにどちらかが調整を迎えるのではないかと思います。

大統領選挙でまさかのトランプ氏勝利となりましたが、トランプ氏がどのような政策をして、それが経済にどのような影響になるかを記載しています。

 

続いて12月6日のメルマガの一部です↓↓

志摩力男の実戦リアルトレード  2016年12月06日 19時51分
配信者:志摩力男
安値から13円以上上昇してますが、ドル円が一向に緩みません。多くの人が、「そろそろ」と言ってますが、下がりそうで下がりません。

このマーケットにはドル円のロングポジションが無い、ということに尽きるのではないでしょうか。トランプ氏当選から始まったこのトランプラリーですが、それ以前のマーケットは円ロングドルショートになっていたのでしょう。IMMのポジションがそうなっていた、ということもありますが、日銀が金融緩和を進めても反応せず、2013−15年の間に作られたドルロングポジションが傷んでいくところをずっと見せつけられたのが2016年前半の相場でした。

もう少し、調整で下がった後に、ドルは上昇するのかと思ってましたが、ドルロングが足りないのでしょう。また、米金利が少々下がったとしても、もう2%を下回ることもないでしょう。日本は永遠にゼロなので、円高になるのは相当難しい状況になってきているのでしょうか。

昨日、ドル円を114円割れでショートにしましたが、瞬間は深押ししますが、続きません。114円前後で損切りし、ドル円ロングポジションに変更しました。

用語の説明:(*ロング➡︎ドル円を買う *ショート➡︎ドル円を売る 損切り➡︎マイナスが出ている状態でリスク回避のため早めに決済する。)

このように日々相場に合わせて具体的な本人のトレードと今後のトレードポイントを合わせてしてくれるので、日々のトレードに役立ちますし、メルマガ配信を受けながらすごく経済の勉強にもなります。

私も実際メルマガの配信を受けるようになってからずっと楽になりました。 どういうことかというと、メルマガに経済情勢の解説が詳しくされているので、為替のニュースをあまりよく見なくなったことと、相場の戦略を練る時間が短縮されたことが挙げられます。

平日午前中に志摩氏のメルマガが来てから、その日のトレードの戦略を考えるようにしています。

こうすることで、効率よくトレードすることができ、前よりもずっとトレードに費やす時間が減りました。おまけに志摩氏のトレードは勝率も高いので、トレードの利益も上げやすいと感じています。 ちなみに志摩氏のメルマガは全ての彼のトレードを真似しているわけでなく、自分が理解できて自分がトレードしやすいと判断した場合のみトレードすることになります。

 

このようにメルマガを毎日読んでいるだけで、トレードの知識と同時に世界経済の知識も同時にどんどん身につけることができるようになりより実用的な価値を感じています。

 

メルマガの購読者のレビューについて

すごくおすすめしたいです。
私はまだまだ初心者で、大きな取引をしている訳ではありませんが、すごく勉強させてもらってます。
正直な話、内容について行くのに必死ですが、プロの方の目線がどこを向いているのか?とか、引き際や攻め時なども紹介してもらえるので、自分なりに考えて取ったポジションが上手くいっても悪くても、理由の違いや相場観のズレが学べて、不安感の多かったトレードが最近は楽しく感じます。
まだ少額取引しか出来ない私から見ても、このメルマガの購読料はお値打ちだと思います。
これからもご教授よろしくお願い致します!

勝率は高いが。。。
勝率は高いがもう少し配信数と速度を早くしてほしい

親切、丁寧な上すごい相場観です!
志摩さんは、以前セミナーで、すごくわかりやすかったことと、いつも頼りにしているトレーダーさんが志摩さんのメルマガで、勉強なると書いてあったので、購入しようと思いました。
経済が難しい私でも、すごくわかりやすく書いてあることと、やはりプロの相場の見方がすごくて勉強になります。志摩さんのメルマガに出会えた事にすごく感謝しています。これからもずーと読み続けて勉強していきたいです。ありがとうございます!!

すばらしい!!
私は証券会社に7年間勤務しておりましたので、金融機関出身(特に投資関連)の人の話す内容で、本物とそうでない方の見分けが一般の方よりも秀でていると思います。

昨年の6月頃から、ラジオ日経の番組で志摩さんのお話しをお聞きする機会が増え、それからすっかりファンになりました。メルマガにつきましては、相場の方向感が明確で、且つ理論的であるため、購読してからは勝率、利幅共にこれまで以上の結果を得ることができました。

トレードに活かせることはもちろんですが、世界で今何が起きているのかをわかりやすくご説明いただくことで大変助かっています。

相場ですから、読み違いなどもあるかもしれませんが、今のスタンスを継続していただきたく思います。末永く購読させていただきますので、これからもよろしくお願いします!志摩先生!!

 

このようにレビューを全体的みるとやはりたくさん知識を吸収できると同時に、実際にトレードに役立っているという内容になっています。
トレード方法がわからずに、大きな資金をかけて資金をなくすよりもよほどこのメルマガで勉強しながらトレードを行った方が安上がりだし、初心者の方でも勝つ可能性も飛躍的に上昇すると感じています。

 

メルマガはクーリングオフで10日間の無料期間

現在このメルマガは月額制になっていて、『月4500円』となっています。 通常の習い事の方と同じか、それ以下の金額ですが、投資はお金を増やし生み出します。

 

なのでこれまでお金を使うだけの生き方をしている人は、実際に投資を学ぶことにより、お金を増やしより豊かになる可能性が大きくなっていくはずです。

 

screen-shot-2016-11-21-at-01-09-56

またこのメルマガはクーリングオフも適用されており、10日目前までに解約すると料金は発生しないことになっています。(*詳しくは申し込み時に確認してください。)

 

またこの『志摩力男の実戦リアルトレード』メルマガは通常申し込みの他に、口座開設キャンペーンで申し込むと『6ヶ月間購読無料』となっているため、検討中の方はこの機会に是非メルマガを購読することをオススメします。

 

キャンペーンで無料で6ヶ月購読する

あの有名な証券会社「マネックスFX 」の口座開設キャンペーンでなんと6ヶ月無料で購読できるキャンペーンを実施中です。

 

「マネックスFX 」の口座を持たれていない方は是非この機会に口座開設をしてメルマガを購読しつつ日々のトレードに役立ててみてください。

このメルマガは月額4500円となっていますが、FX相場ですぐに資金をなくすよりも、長い経験を積んだ現役のプロトレーダーのメルマガを参考に一緒に戦略を考えトレードする方が長い目で見てずっと価値があると感じますし、FXトレードのレベルも効率よく上げれ、経済の知識もどんどん詳しくなると思います。

 

『6ヶ月間メルマガ購読無料』!志摩力男の実戦リアルトレードキャンペーン記事はこちら↓↓

 

 

『6ヶ月間メルマガ購読無料』!志摩力男の実戦リアルトレードはこちら↓↓


ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ6ヶ月・タイアップキャンペーン(志摩力男氏)

 

3ヶ月間購読無料!!クリック証券タイアップキャンペーン↓↓


クリック証券×志摩力男タイアップキャンペーン

 

(通常の申し込みはこちら)お金を増やす、人生を好転したい投資を学びたい方は是非志摩さんのメルマガを読んでみてください。↓↓


志摩力男の実戦リアルトレード

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - 志摩力男氏, 投資サロン(投資メルマガ) , ,