志摩力男氏

【動画で学べる!】プロトレーダー志摩力男〜FXプレミアムビデオスクール

【動画で学べる!】プロトレーダー志摩力男〜FXプレミアムビデオスクール

元ゴールドマンサックの現役プロトレーダーである「志摩力男氏」が、毎週1回動画にてFX相場の解説をしてくれるのが「FXプレミアムビデオスクール」です。

このプレミアムビデオスクールは一体どのような人に向いているのか?最適なのか?

志摩力男氏は、現在「実戦リアルトレード」というFXメルマガを毎日配信していますが、このFXプレミアムビデオスクールは、実際のチャート画像を使ってより詳しく相場解説をしてくれるため、特に初心者からオススメの動画解説と言えます。

FXプレミアムビデオスクールの特徴と評判・口コミについてこの記事でまとめていきます。

 

ヨリコ
ヨリコ
スクールということで、FXトレードの方法を現役プロトレーダーから学べる内容になっているわ。 特に初心者にオススメと言えるわね。

志摩力男氏の経歴について

 

 

慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年、ゴールドマンサックスでプロップトレーダー、外資系証券でファンドマネージャーを歴任。

2006-2008年、ドイチェ証券でプロップトレーダーを歴任。その後、香港のマクロヘッジファンドでヘッジファンドマネージャーを歴任。

独立した後も世界各地のヘッジファンドや外銀トレーダー、有名トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。

志摩力男氏は、世界的大手の投資会社ゴールドマンサックでトレーダーとして経験を積んだかたで、今現在も国内を中心にFXのメディアにで活躍中のプロトレーダーです。

志摩力男氏のFXプレミアムビデオスクールについて

FXプレミアムビデオスクールは、現役プロトレーダーの志摩力男氏が動画にて、相場解説をして、FXトレードのレベルアップを手助けしてくれるものになります。

ビデオスクールの概要

●相場解説→動画にて配信

●配信頻度→週1回

●動画の時間→およそ20分~40分

気になるFXプレミアムビデオスクールの概要について

志摩力男氏のスクールの気になる概要は以下の動画が参考して紹介されています。

またスクールの最終目標としては

●テクニカル分析ができるようになる

●ファンダメンタルズ分析ができるようになる

●FXの取引結果を向上させる。

となっており、そのための動画解説となっています。

志摩力男氏のFXプレミアムビデオスクールはどんな人に最適か?

志摩力男氏はfxメディアを通じて、これまで多くの相場解説を含めた情報配信をしてきました。

そういった中で、「一体どうやってポジションを取って良いのかわからない(どのタイミングで売り買いをしていいのかわからない)という質問が一番彼に寄せられる質問とのことでです。

志摩力男氏のファンの中には、FXトレードの本をたくさん読んで知識を持っている人もいますが、それがFXの取引結果に結びつかない人もいるということで、彼自身頭を悩ませていたということでした。

そのようなことから

●より実践に即した相場解説を行う。

●トレードでのエントリーのタイミング、保有ポジションの量など含めて具体的な方法を解説する。

●個人投資家とプロトレーダーの実力を近づけたい。

ということをメインにした動画解説それが、FXプレミアムビデオスクールになります。

スクールの詳しい内容は下記のボタンからご覧下ください。

 

平日毎日配信している志摩力男氏のFXメルマガ

志摩力男氏はこのプレミアムスクールの他にも、「実践リアルトレード」というメルマガをFX相場が開いている平日に配信をしています。

実際のメルマガは以下のような内容になっています。

トランプ氏がインフラ投資を拡大し、個人の所得税を大幅減税するということで、米景気は上昇し、金利も上昇、一方、企業収益も上昇するという、ある意味都合の良い観測からドル高、株高、金利上昇ということが続いてますが、本質的に金利上昇と株価上昇は矛盾しているため、近いうちにどちらかが調整を迎えるのではないかと思います。

ファンダメンタルズの分析から、実際の彼のトレードまで解説を行なっているメルマガで、実践のトレードに慣れてきたら、心強い味方になってくれそうです。

あわせて読みたい
志摩力男氏のメルマガ配信の評判と口コミ〜「実戦リアルトレード」でFX相場で生き残る!!元ゴールドマンサックス出身で、メディア、セミナーでも大人気の現役のプロトレーダー「志摩力男(しまりきお)」さん 彼が配信する『志摩...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】FX世界大会第2位のトレーダーが運営するFXオンラインサロン!!

2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

FX口座は低コスト、NDDのセントラル短資がオススメ!!

セントラル短資FX