キャンペーン情報

ガラケートレーダー・仲値トレードの鬼レポートキャンペーン!!

FX業界で有名なガラケートレーダーさんとデューカスコピー ジャパンとのキャンペーンで、『仲値トレードの鬼レポート』を、デューカスコピー・ジャパンの新規口座開設でもらえるキャンペーンが期間限定で実施中です。

ガラケートレーダーさんはその名の通りガラケーでトレードをされる人で有名ですが、彼が今回はよく使ったFX手法である『仲値』を使ったものをレポートとして作成し、それをプレゼントする企画になっています。

あわせて読みたい
デューカスコピー・ジャパン〜FX口座開設の評判と口コミについてスイス銀行が親会社である、デューカスコピー・ジャパン(Dukascopy Japan)はキャンペーンが豊富で、ジェーフォレックス(JFo...

ガラケートレーダーさんとは

ガラケートレーダーさんは兼業のトレーダーとして、通常はITの営業の仕事をしている人になります。

FXも含めて月500時間も働いているというガラケートレーダーさん。かなり相場の分析が卓越し、今回得意の仲値トレードをレポートにしたということです。

FXトレードの他に投資会社でトレード状況の配信などの情報発信も同時に行っています。

仲値トレードとは

仲値トレードとは、

仲値(なかね)とは、銀行などの金融機関が顧客との外国通貨(外貨)取引の際の基準レートのことです。
刻一刻と動く為替レートを、取引のたびに銀行に問い合わせていては大変なので、どこかのタイミングでその日の取引レートを決めてしまおうということで仲値という制度ができました。
この仲値が決まる時間が、日本時間の9時55分です。

日本の輸入企業では、取引先への支払いをドル建てで決済する場合が多く、決済日(5や10のつく日、いわゆるゴトー日)に円をドルに両替します。

そのためゴトー日になると、金融機関の保有するドルが不足することがあります。
これを「仲値不足」と呼び、金融機関は仲値不足の解消のために、外国為替市場を通じてドルを購入します。
これによりドル通貨が買われ、USD/JPYなどは円安へ推移します。ーみんかぶ

 

つまり仲値の前で買いを狙い、仲値前で決済。そして仲値後に売りを狙うことが一般的に行われるFXの手法となります。

仲値トレードは有名トレーダーも狙っている。

仲値のトレーダーは多くのトレーダーがチャンス相場として狙っています。

 

 

ガラケートレーダーさんの仲値トレードの実況中継について

ガラケートレーダーさんのレポートを手に入れるには

👉デューカスコピージャパンで新規口座開設をする。

👉口座に入金し10万通貨以上の取引をする。

👉3ヶ月以内に上記の条件を達成するとレポートをもらえる。

 

10万通貨以上トレードは、一気に10万通貨のトレードをする必要があるというわけではなく、1万通貨を10回トレードでも条件が達成されます。

新規口座開設キャンペーンに申し込むには『FX-on🔗』で会員登録をして、下記の広告リンクより新規口座開設を行えばキャンペーンに申し込むことが可能です。*fx-onはデューカスコピー とキャンペーンを行なっている投資会社になります。

キャンペーンの申し込みはこちらから▼▼

ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!
ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロのメルマガが3ヶ月購読無料!


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガ。今なら期間限定の新規口座開設キャンペーンで3ヶ月無料!! 
メルマガのレビューはこちら