セントラル短資 PR

セントラル短資FXの口座開設の評判と口コミについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国内FX会社であるセントラル短資の特徴について、評判口コミそして口座開設方法について解説をして行きます。

セントラル短資は15年を超えるFXとして実績の会社になります。

セントラル短資といえばキャンペーンにも力を入れており、新規口座開設で現金キャッシュバックだけでなく、現役プロトレーダーのメルマガが一定期間無料となる定評があるサービスを提供しています。

また、2017年に取引コスト(手数料)であるスプレッドを大幅に見直し、かなり安くなったため、短期売買のトレーダーもセントラル短資で取引がよりしやすくなりました。

公式ページは下の画像から

セントラル短資FX

 

セントラル短資について

会社名セントラル短資
設立年月日2001年4月
資本金50億
住所東京都中央区日本橋本石町3-3-14

 

セントラル短資はグループ会社としては110周年を迎える老舗の会社であり、FX会社として15年の実績を持つ会社となっています。

👉キャンペーンが魅力的
👉約定力が高い(システムがしっかりしている。)
👉取引手数料が大幅に安くなった。
👉1000通貨から対応

魅力のあるキャンペーン

セントラル短資は、顧客向けのキャンペーンが色々とあることで有名です。

通常は現金キャッシュバック(10000円や20000円など)というのはどこのFX会社も同じになります。

通常現金キャッシュバックはある一定回数のトレードが条件になることが多く、キャッシュバックをせっかくもらっても、FXが上達せずにせっかくのキャッシュバックも損失で失うことがほとんどになります。

 

選べるチャートシステム

セントラル短資のチャートシステムについては、現在4種類と豊富に提供されています。

各タイプ別のチャートシステムの、区分は以下の通りです。

web取引システムサイト上から直接取引できるシステムで、見やすい注文画面は初心者にオススメです。
クリックチャートトレードスピーディな取引ができることを目的としたチャートです。高機能とシンプルを兼ね備えたシステムといえます。
プログレッシブチャートセントラル端子のチャートシステムでは1番高機能なチャートといえます。様々なインジケーターに対応し高度な相場分析が可能です。
みらいチャート相場の動きを予測するサインを出してくれるチャートになります。売買のシグナルもありトレードする時の強い味方となってくれるます。

 

魅力的な安い手数料

セントラル短資の取引手数料については、2017年から大幅に割安になっており、短期売買のトレーダーについても十分にメリットがある手数料となっています。

以下セントラル短資の取引手数料です。*カッコは業界最安水準GMOクリック証券

ドル円0.3銭 (0.3)
ユーロドル0.4pips(0.5)
ユーロ円0.5銭(0.6)
ポンド円1.2銭(1.1)
豪ドル0.8銭(0.7)

セントラル足した手数料は、GMOクリック証券と比較しても遜色らなく了解最安値を出陣といえます。

トルコリラ通貨が取引可能。

セントラル短資といえば高金利の通貨として有名なトルコリラが取引できることで有名です。

トルコリラは金利高いため、トルコリラを買って持っているだけで高い金利もらうことが可能です。

注意点として値幅が他の通貨に比べて大きい傾向にあるため、買うタイミングについては注意が必要といえます。

セントラル短資の口座開設について

セントラル短資では、FXダイレクトプラスという口座が通常の口座になります。

口座開設についてはネットで簡単に申し込むことが可能です。

口座開設については現金キャッシュバックキャンペーンでの口座開設もできますが、今後FXトレードを上達したい、など向上心がある方は、ぜひ現役プロトレーダーのメルマガを利用して、今後のトレードに役立てることがおすすめです。

セントラル短資FX

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。