セントラル短資

セントラル短資FXの口座開設の評判と口コミについて

国内FX会社であるセントラル短資の特徴について、評判口コミそして口座開設方法について解説をして行きます。

セントラル短資は15年を超えるFXとして実績の会社になります。

セントラル短資といえばキャンペーンにも力を入れており、新規口座開設で現金キャッシュバックだけでなく、現役プロトレーダーのメルマガが一定期間無料となる定評があるサービスを提供しています。

また、2017年に取引コスト(手数料)であるスプレッドを大幅に見直し、かなり安くなったため、短期売買のトレーダーもセントラル短資で取引がよりしやすくなりました。

セントラル短資について

会社名セントラル短資
設立年月日2001年4月
資本金50億
住所東京都中央区日本橋本石町3-3-14

セントラル短資はグループ会社としては110周年を迎える老舗の会社であり、FX会社として15年の実績を持つ会社となっています。

👉キャンペーンが魅力的
👉約定力が高い(システムがしっかりしている。)
👉取引手数料が大幅に安くなった。
👉1000通貨から対応

魅力のあるキャンペーン

セントラル短資は、顧客向けのキャンペーンが色々とあることで有名です。

通常は現金キャッシュバック(10000円や20000円など)というのはどこのFX会社も同じになります。

通常現金キャッシュバックはある一定回数のトレードが条件になることが多く、キャッシュバックをせっかくもらっても、FXが上達せずにせっかくのキャッシュバックも損失で失うことがほとんどになります。

FXが学べる現役プロトレーダーのメルマガが好評!

セントラル短資のキャンペーンの魅力とは、あの世界的に有名なゴールドマンサックスでのトレード経験を持つ志摩力男氏の実戦メルマガが3ヶ月無料で購読できるキャンペーンを実施しています。

詳細なキャンペーンキャンペーンについては下記の記事を参考にしてください。

あわせて読みたい
セントラル短資FXの新規口座開設キャンペーンでプロのメルマガが無料!!セントラル短資(FX証券会社)で口座開設をする場合は、現在キャンペーン中である「志摩力男の実戦リアルトレード」メルマガ3ヶ月無料購読での...

キャンペーンページはこちら

選べるチャートシステム

セントラル短資のチャートシステムについては、現在4種類と豊富に提供されています。

各タイプ別のチャートシステムの、区分は以下の通りです。

web取引システムサイト上から直接取引できるシステムで、見やすい注文画面は初心者にオススメです。
クリックチャートトレードスピーディな取引ができることを目的としたチャートです。高機能とシンプルを兼ね備えたシステムといえます。
プログレッシブチャートセントラル端子のチャートシステムでは1番高機能なチャートといえます。様々なインジケーターに対応し高度な相場分析が可能です。
みらいチャート相場の動きを予測するサインを出してくれるチャートになります。売買のシグナルもありトレードする時の強い味方となってくれるます。

 

魅力的な安い手数料

セントラル短資の取引手数料については、2017年から大幅に割安になっており、短期売買のトレーダーについても十分にメリットがある手数料となっています。

以下セントラル短資の取引手数料です。*カッコは業界最安水準GMOクリック証券

ドル円0.3銭 (0.3)
ユーロドル0.4pips(0.5)
ユーロ円0.5銭(0.6)
ポンド円1.2銭(1.1)
豪ドル0.8銭(0.7)

セントラル足した手数料は、GMOクリック証券と比較しても遜色らなく了解最安値を出陣といえます。

トルコリラ通貨が取引可能。

セントラル短資といえば高金利の通貨として有名なトルコリラが取引できることで有名です。

トルコリラは金利高いため、トルコリラを買って持っているだけで高い金利もらうことが可能です。

注意点として値幅が他の通貨に比べて大きい傾向にあるため、買うタイミングについては注意が必要といえます。

セントラル短資の口座開設について

セントラル短資では、FXダイレクトプラスという口座が通常の口座になります。

口座開設についてはネットで簡単に申し込むことが可能です。

口座開設については現金キャッシュバックキャンペーンでの口座開設もできますが、今後FXトレードを上達したい、など向上心がある方は、ぜひ現役プロトレーダーのメルマガを利用して、今後のトレードに役立てることがおすすめです。

通常の口座ページキャンペーンページ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロのメルマガが3ヶ月購読無料!


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガ。今なら期間限定の新規口座開設キャンペーンで3ヶ月無料!! 
メルマガのレビューはこちら