キャンペーン情報 PR

マネックスFXで「志摩力男」及び「江守哲」のメルマガが1ヶ月無料!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今ならマネックスFXのキャペーンで、大人気現役プロトレーダーメルマガ「志摩力男」氏と「江守哲」氏どちらかのメルマガが1ヶ月無料で購読ができます!!

実際プロの相場の分析とトレード方法に触れることができる貴重な機会になります。

現在マネックスとのタイアップキャンペーンは一時停止中です。

志摩力男のメルマガ「実践リアルトレード」

 

もとゴールドマンサックスのトレーダーでもある「志摩力男」氏。彼が配信しているメルマガ「実践リアルトレード」は相場の鋭い分析とトレード方法をすることができる貴重なFXに特化したメルマガです。

 

本サイトでは実際私が購読している志摩氏の配信メルマガの一部を公開してその有効性を検証しています。

市場の移り変わり、市場参加者の動向、ポジションの偏り、ヘッジファンドの動き、外資系トレーダーの動きを察知、メルマガでリアルタイムにお届けします。売買指示やシグナル配信ではなく、優れた分析力で世界のマーケット情報をわかりやすくまとめたマーケットコンセンサスをお届けしています。 世界中のヘッジファンドや銀行トレーダーが常に注目していた伝説の男、志摩力男のリアルトレードを是非体感してください。

「志摩力男の実戦リアルトレード」で、トップトレーダーの相場観とリアルタイムのマーケットコンセンサスを受け取り、あなたのトレードに生かしてください。

志摩力男氏のメルマガの特徴はこちら↓↓

志摩力男氏のメルマガ配信の評判と口コミ〜「実戦リアルトレード」でFX相場で生き残る!!元ゴールドマンサックス出身で、メディア、セミナーでも大人気の現役のプロトレーダー「志摩力男(しまりきお)」さん 彼が配信する『志摩...

 

江守哲のメルマガ「リアルトレーディング・ストレトジー」

江守氏はマーケットの分析にかなり定評がある専門家になります。 配信内容はFX(外国為替)だけでなく、株、債券、商品等多岐にわかります。

幅広く投資されている人は、ぜひお勧めしたい内容になります。江守氏のメルマガも私が購読している一部を本サイト公開しているので、ぜひ参考してみてください。

エモリキャピタルマネジメント株式会社にて、独自の「グローバルマクロ戦略」に基づいて、主要投資市場の価格変動リスクの回避を行いながら、株式・為替・債券・コモディティ市場における運用を通じて、投資資本に対するリターンの最大化を追究した運用を行なっている。
その運用の過程、分析を日本の投資家の方にお届けいたします。江守哲『リアルトレーディング・ストラテジー』で経験を活かしたテクニカル・ファンダメンタル分析を受け取り、トレードに生かしてください。

 

江守氏のメルマガの特徴はこちら↓↓

江守哲の相場メルマガ「リアルトレーディング・ストラテジー」の評判・クチコミについて検証江守哲さんのゴゴジャン(gogo jungle)で連載中のFX、商品、株式などの有料メルマガ『リアルトレーディング・ストラテジー』につい...

 

マネックスFXの新規口座開設でメルマガ1ヶ月購読無料

ページの中盤に「志摩力男」か「江守哲」どちらかのメルマガの購読を選択することができます。

 

また新規口座開設なので、すでにマネックスFXの口座を持たれている方は対象外となります。誰かご家族で興味がある方がいらっしゃればその方が口座開設をすれば購読することができます。

 

今回の購読条件は「新規口座開設と取引1回」になっています。 口座開設した後は口座に資金を入金して1回トレードすることで、購読することができます。トレード初心者の方は、すぐに買いと売りをおこなうことで、手数料が数十円から数百円程度引かれますが、簡単レポート購読の条件を達成することができます。

 

マネックスFXの口座開設キャンペーン概要

 

マネックス証券株式会社お客様特典「志摩力男の実戦リアルトレード」または「江守哲のリアルトレーディングストラテジー」は、成果条件に達した日より6ヵ月間のご購読が可能です。新規口座開設完了後(お客様確認書類完備)、初回1回取引されたお客様に「志摩力男の実戦リアルトレード」または「江守哲のリアルトレーディングストラテジー」を6ヶ月間無料でプレゼントいたします。

キャンペーン申し込みの注意事項

キャンペーン期間中に本キャンペーン画面から新規口座開設完了後(お客様確認書類完備)、初回1回取引されたお客様。
※既にマネックスFXに口座をお持ちのお客様(過去に解約しており再度口座開設されたお客様含む)は対象外となります。
※その他、悪質な利用など当社が不適切と判断した場合には上記の理由以外でも承認を却下させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※お申込みから3ヶ月以内に、キャンペーン対象条件を達成していない場合は、自動的に非承認になります。

 

プロのメルマガが1ヶ月購読できる注目のキャンペーン

現在現役プロトレーダーのメルマガで好評を得ている2人どちらのメルマガが1ヶ月購読無料という大きなキャンペーンになります。

期間限定のキャンペーンですので、ぜひこの機会に現役プロの相場分析を肌で感じて、実際のトレードに役立ててください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。