FXの基礎知識

投資資金を効率よく集める方法!〜無料で簡単

投資の資金はいくらくらいから必要だと思いますか?

私の場合大体5万円からであれば、FXでは投資を行うことができます。

今回は投資資金の調達方法、どうやって確保するかをお伝えしたいと思います。

この方法であれば誰でも最低5万から20万円までは確保することができます。

紹介料を自分で受け取るということ。

 

ハピタスアフィリエイト

通常例えば、FXの口座開設したら、紹介料をFX証券会社から受け取ることができます。 通常5千円から1万5千円ほどです。

要するに『自分を自分で紹介したから、紹介料を受け取る』というものです。

これは自己アフィリエイトと呼ばれています。  通常アフィリエイトは最近過熱気味もあり、(たくさんの人が行っています。)結果が出るまで時間がかかりますが、自分で行う分には好きな時にできるので、簡単です。

なので自分だけでなく、家族も同じようにすれは、その人も5万円から20万円くらいまでは稼ぐことが可能です。

ポチ さん

自己アフィリエイトは簡単に収入を得る仕組みだよ。

お金の稼ぐ概念を変える➡︎楽しく稼ぐ

 

私はこの方法で、楽しく簡単にお金を稼いでもらえれば嬉しいと思っています。

 

どういうことかというと、通常お金を稼ぐというのは、きつくて辛い、大変、というイメージがあります。 でも果たして本当なのでしょうか?

世界中の億万長者は、私たちの何万倍も苦労して富を築いたのでしょうか?? 違いますよね。

だってそれだったら体が持ちません(笑)

多くの億万長者は「自分の好きなことを見つけそれでお金が稼げるか考えなさい。」と口をそろえて言います。

自分の好きな事なら苦労せずに、楽しく行えますよね。

案件はたくさんある

そのシステムは案件はたくさんあります。

なので、自分が必要なものを探してお金を稼ぐ事ができるのです。 キャッシュバックが高額な案件ばかりしても、途中で飽きてしまいます。

なので低額でもいいので、自分が好きで必要なもので、それを織り交ぜてチャレンジすることで、簡単収入を得ることができます。

ヨリコ
ヨリコ
「ビットコインを無料で手に入れる」というタイトルだけど、FXの資金も無料で手に入れる方法と一緒の方法だからぜひ参考にしてみてね。

投資資金を無料で手に入れる方法(外部サイト)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】FX世界大会第2位のトレーダーが運営するFXオンラインサロン!!

2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

FX口座は低コスト、NDDのセントラル短資がオススメ!!

セントラル短資FX