FX口座開設 PR

外為ファイネストの評判〜低コストのスプレッドが魅力!!MT4が使える評判の国内業者

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外為ファイネストを皆さんご存知でしょうか。MT4が使える国内業者でも業界最高水準の低コストのスプレッドが魅力の会社になります。

この記事はで取引コストであるスプレッド比較も行っています。

MT4が使える国内業者では、オアンダジャパンやFXTFが有名ですが、外為ファイネストは、低コストの両会社を上回るFX会社になります。

それが『外為ファイネスト』です。

 

ポチ さん

1000通貨から取引できて、コストも安いそれが外為ファイネストの魅力なんだ。

スプレッド(取引コスト)を比較してみます。

 

通貨ペアFXTF(1000通貨)FXTF(10000通貨)オアンダ(MT4)オアンダ(プロ)外為ファイネスト
ドル円0.3銭0.8銭0.3銭0.8銭0.2銭
ユーロ円0.6銭1.4銭0.4銭1.3銭0.4銭
ユーロドル0.8pips1.4pips0.3pips0.8pips0.4pips
豪ドル円1.4銭2.0銭0.6銭1.6銭0.5銭
ポンド円0.9銭2.4銭0.8銭2.8銭0.5銭

MT4対応業者でスプレッドを比較しました。

外為ファイネストは、一番右側の列です。

このグラフを見ればわかるように、MT4が使える国内業者の中でも業界最高水準にコストが安いのがわかると思います。

取引コストであるスプレッドは、手数料ですのでより大きな金額や売買回数が多いスキャルピングトレードでは特に重要になってきます。

そのコストを外為ファイネストは、業界最高水準に安くしており、知名度こそあまり他の業者と比べてありませんが、隠れた魅力と人気を秘めている国内FX業者になります。

➡(参考記事)スプレッドについての記事はこちらから

外為ファイネストといえば自動売買EAがもらえるキャンペーン

MT4を使ってFX自動売買をされる方は、自動売買EAがもらえるキャンペーンを現在実施中です。

上の画像は、外為ファイネストの新規口座開設で、自動売買ソフトがもらえるキャンペーンです。

こちらは直近のスキャルピングドラゴンのフォワードテスト成績です。

  • 運用期間:2017年8月から2018年6月
  • 初期投資資金100万円
  • 利益75万円

以上のように、なんと「10ヶ月で収益率75%」の成績を残しています。

*フォワードテストとはリアルタイムの成績で、過去の相場で成績を当てはめたバックテストとは違い誤魔化すことができない成績です。

このように外為ファイネストでは、優秀な自動売買EAが貰えるキャンペーンを行なっており、一番目玉のキャンペーンと言えます。

外為ファイネストは優秀な自動売買EAを取り扱ったキャンペーンを実施していますので、自動売買EAを購入する資金がない方や、自動売買初心者については大変お得なキャンペーンで人気となっています。

FX自動売買EAが欲しい人は普通に口座開設するよろお得なので、この機会にぜひEAも合わせてゲットしてください。

ワド さん

キャッシュバックキャンペーンもあるけど、外為ファイネストに限っては、自動売買のキャンペーンが人気なんだ!! なぜならキャッシュバックは稼いでくれないけど、FX自動売買は稼いでくれるから、みんなキャンペーンを利用して無料で手に入れたがるんだ!

まとめ

このように外為ファイネストは業界最高水準の低コストを提供する隠れた人気がある外為ファイネスト。

広告費とたくさん使って手数料が高い会社もありますが、むしろ知名度があまりないからこそ、サポートにもコンタクトがしやすく、また低い手数料でトレードできるのが外為ファイネストの魅力です。

外為ファイネストは、MT4が使える為、自動売買のキャンペーンで良いEAがあったときには是非とも手に入れておきたいところです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。