江守哲

江守哲氏の投資セミナーの評判と最新スケジュールについて〜幅広いマーケット情報を提供

投資戦略専門家として人気の江守哲(えもりてつ)さんは、メディア(YouTube等)やセミナーでFX、株式、債券、コモディティなど幅広い情報を分析し情報発信を行っています。

江守氏のセミナースケジュール(予定)などは、彼の会社のページに最新情報が提供されています。

江守氏は、これまでの華やかしい経歴と経験で相場分析については非常に緻密で繊細な分析は定評があり、江守氏の有名な著作に『LME(ロンドン金属取引所)入門』(総合法令出版)、『コモディティ市場と投資戦略』などがあります。

また彼の実際の相場分析とトレードがリアルタイムで配信されるメルマガの「リアルトレーディング・ストラテジー」は評判や口コミも良く現在多くの投資家が購読をしています。

江守氏のセミナーについて

江守氏のセミナーについては、実際の会場でのセミナーと動画でのメディアでのセミナーを積極的に行っています。

セミナーの状況については江守氏が運営する会社「エモリキャピタルマネジメント」のホームページのそのスケジュールが記載されています。

▶️江守氏の最新セミナーの情報ページ

江守氏のセミナーの状況について

動画でのセミナー

江守氏は、東京の投資会社であるゴゴジャンでメディアを使った投資セミナーを積極的に行っています。


また有名な投資情報サイトの「ストックボイス」での相場状況の様子です。


実際のセミナーについて

江守氏はFXや株などの証券会社主催のセミナーでも積極的に全国各地で講演を行っています。

直近で調べてだけでも

・IG証券

・豊商事

・マネックス証券

・岡地株式会社(先物)

など有名な会社で講演を行っています。

岡藤商事のセミナー状況

東京商品取引所主催セミナー「原油市場」

 

江守氏の相場分析メルマガは必見!!

江守氏が市場が開いてる平日にリアルタイムで配信するメルマガは非常に定評があり、多くの投資家が購読をしています。

・FX、債券、コモディティー、株式市場など幅広くマーケット情報を1日1回配信。

・繊細かつ緻密な詳細な情報を配信。

・江守氏の実際のトレード状況も配信している。

・幅広いマーケット情報のため投資のチャンスが広がる。

一般の方
一般の方
毎日のメルマガで米国の景気動向をコンパクトにまとめて配信してくれます。

メルマガでは売りでも買いでも果敢にベットしていくスタンスですが、江守さんの著書を拝見すると米国債券中心のディフェンシブなポートフォリオを推奨しています。

景気循環の基本的な知識の上に、様々な指標の動向を丹念に研究されており、大変勉強になりました。
江守さんの長期的な経済の見方については、確かなものがあると思っており、今後も著書などを通じて資産運用の参考にさせていただきたきたいと思います。

ヨリコ
ヨリコ
江守さんのメルマガの評判と内容について「詳細ページ」でまとめているからチェックして見てね!

詳細ページ公式ページ

 

江守氏のメルマガが1ヶ月購読無料!

現在大手証券会社のマネックス証券のキャンペーンで、マネックス証券の新規口座開設をすると「江守氏のメルマガが1ヶ月購読無料」となっています。

新規口座開設になるので、マネックス証券の口座を持っていない人が対象となります。

キャンペーンページ

まとめ

以上相場分析で定評のある江守哲氏のセミナーについてまとめました。

彼のセミナーは実際に質問ができる対面でのセミナーや気軽に視聴ができる動画セミナーなど幅広く配信をしており、人気のセミナーとなっています。

彼の情報について動画で見た人は、実際の会場に足を運ぶ人や、リアルタイムのメルマガを購読したりといった人が多い傾向にあります。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロトレーダーのFXメルマガランキング


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガランキング

メルマガのレビューはこちら