FX口座開設 PR

マネーパートナーズFXの評判と口コミ〜業界最高水準取引コストを実現!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マネーパートナーズMoney Partners)は、FX会社の中でも業界最高水準のスプレッドを実現しており、また口座開設(無料)でお得なキャンペーンも随時実施している会社になります。

また通常取引で1000通貨からですが、マネーパートナーズは初心者にも嬉しい100通貨からの取ができます。

そして、独自の売買システムである「かんたんトレナビ」とうシステムで、売買判断をサポートしてくれるのも、同様に初心者に嬉しいシステムです。

 

マネーパートナーズについて

マネーパートナーズは平成20年に設立された会社で、東証に上場している会社になります。 また100%信託保全で、私たちからから預かった資金は、万が一の事態でも全額返金してくれます。

マネーパートナーズは、少額からの投資、スプレッドの狭さ、約定力の高さ、サポートなどトータルで大変バランスが取れている会社です。

特に初心者に人気が高いことが有名ですが、約定力の高さもあり上級者からも好まれます。

業界最高水準のスプレッド(取引コスト)

下の表が取引の際のスプレッドですが、ほとんどの通貨について、かなり安くなっています。

スプレッドが影響してくるのは、売買回数が多いスキャルピングですが、初心者にも特に安心して取引することができます。

 

ドル/円ユーロ/円ポンド/円豪ドル/円ランド/円
0.3銭固定0.7銭1.9銭0.9銭1.9銭
ユーロ/米ドルポンド/米ドル豪ドル/米ドル米ドル/スイス米ドル/カナダドル
0.8pips1.9pips1.9pipsなしなし

 

 

100通貨から取引ができるのも魅力

マナーパートナーズ 100通貨から取引

通常取引通貨が安いところで1000通貨からですが、マネーパートナーズは100通貨から取引ができます。

大きなメリットとして、初心者の方でも少額でトレードできるところが嬉しいところです。

少額でのリアルトレードを行うことにより実践的なトレードが早く見につくため、初心者にぜひオススメしたいサービスになります。

初心者の売買サポートシステム「かんたんトレナビ」

マネーパートナーズ かんたんトレナビ

売買の根拠を持ってトレードすることが重要ですが、その際にサポートしてくれるのがこの「かんたんトレナビ」です。

過去のチャートから、取引のサインを表示してくれるため、トレードの復習でどの部分で売買をする必要があるのかと、売買のサインを出してくれます。

使用するコツとしては、売買サインですぐにトレードするのではなく、本当に売買すべき時かの参考程度に留める必要があります。

そしてトレード回数を絞って確率が高いところで勝負することにより勝てる可能性が上がってくると思います。

かんたんトレナビの解説動画

マネーパートナーズはFXセミナーも積極的で、下の動画のように「かんたんトレナビ」の解説も行っています。

かんたんトレナビの「予測分析」は、過去のチャートデータから現在のチャートと似ている値動きをシステムが自動で探し出し、未来の値動きを予測分析する機能です。チャートの足も形もパターンも覚えなくてもテクニカル分析が行えます。 マネーパートナーズのFX口座をお持ちのお客様は無料でご利用いただけます!

 

マネーパートナーズの口座保有者限定のセミナーも

マネーパートナーズでは、口座保有者を限定としたセミナーも実施しています。

上の動画は、マネーパートナーズ社長の奥山さんが実際にセミナーを行なっているものになります。

この動画では個人投資家時代に、投資資金を8年間で400倍まで増やしたという、奥山社長がFXの魅力を伝えています。

マネーパートナーズの取引概要

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~100通貨約500〜18種類
手数料スワップスマートフォン
0円普通Android、iPhone

やはり、特徴と言っては、100通貨でトレードできることです。

その他のスプレッドも狭く、通貨ペア数も大手の通貨は全てカバーしているので、問題なくトレードができると思います。

マネーパートナーズの最低入金額はいくらからか?100通貨から取引できることでFX初心者に評判の良いマネーパートナーズ(Money Partners)。 少額で取引できるのが特徴であり...

まとめ

初心者の方には、ぜひ「100通貨トレード」と「かんたんトレナビ」でトレードをオススメします。

売買サインでのトレードにより、そのトレードがどのような根拠でトレードになっているのか、また負けた場合は、なぜ負けたのかと考えることができます。

やはくリアルなトレードに慣れて、実践で相場で生き残れるようになるために、資金は徐々に増やしていったほうがいいですし、特に最初は少額でもいいので、リアルなトレードで実際の資金をかけたトレードで相場感覚を養いたいものです。

手数料が安いだけでなく、初心者の向けのサービスが充実しているマネーパートナーズは、無料でかんたんに口座開設ができます↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。