FX口座開設 PR

1000通貨対応のおすすめFX業者

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

近年は1000通貨対応のFX業者(証券会社)は増えてきました。トレードの経験を養うことは重要ですが、初心者の方は特に、リアルトレードを初めて行う時は1000通貨などの低資金でのトレードをおすすめします。自分がどのくらいのお金をかけてトレードするかは、その経験で精神的にも影響が大きくなります。

 

よって最初から大きな金額でトレードすると、精神的なプレッシャーが大きく、通常と違ったトレードになりがちなので、最初は低資金でトレードを行い、徐々に大きな金額でトレードするようにするのが良いでしょう。

 

♠おすすめ1通貨対応証券会社 SBIFXトレード

SBIFXトレード

なんと1通貨から取引することができるSBIFXトレードです。1通貨ということは、相場が1円(100pip)動いた時に100円の金額になります。(1000通貨なら1000円)これなら、金額を失ってもほとんど精神的な影響がなくトレードをすることができます。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~1通貨100円以下12種類
手数料スワップスマートフォン
0円やや普通Android、iPhone

 

1000通貨対応FX業者比較

♠1位マネーパートナーズ(マネパ)

岡安商事の為替ライフ

マネーパートナーズは、手数料のスプレッドが業界最高水準だけでなく、なんと100通貨からトレードができます。初心者には是非お勧めしたい100通貨トレード。リアルなトレードを学ぶことにより、早くFXトレードの向上します。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~100通貨約500〜18種類
手数料スワップスマートフォン
0円普通Android、iPhone

 

♠2位ヒロセ通商

個人的に好きな会社です。スプレッドの狭さ、1000通貨対応、サポートの充実、キャンペーンの充実等、総合的にバランスのとれた会社になります。 スキャルピングトレーダーもファンの方が多くいる会社になります。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~1000通貨約5千円〜50種類
手数料スワップスマートフォン
0円普通Android、iPhone

 

 

♠3位FXプライムBY GMO

ヒロセ通商

口座開設者の半数以上がFX初心者という、初心者向けのサービスが豊富なFXプライムです。1000通過から対応で、豊富な為替情報、プロの予想レポート、セミナーなどの初心者向けのコンテンツが盛りだくさん。 初心者に嬉しい予想ツールでトレードをして、勉強してくのも良いです。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.6銭~1000通貨約5000円〜14種類
手数料スワップスマートフォン
1通貨:0円 1000通貨:片道30円普通Android、iPhone

 

♠4位みんなのFX

ヒロセ通商

みんなのFXは業界最高水準のスプレッドを、提供してくれるFX業者になります。名前から親しみやすい印象が伝わっています。ホームページや取引システムは初心者向けに分かりやすく作られており、FX初心者の方に特にオススメしたいFX業者になります。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~1000通貨指定なし16種類
手数料スワップスマートフォン
無料普通Android、iPhone

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。