西原宏一氏

西原宏一のトレード思考パターンDVDの評判と口コミ

FXトレーダーの西原宏一さんによる貴重なセミナーを動画にした「トレード思考パターンDVD(WEB動画)」についてご紹介します。

西原宏一さんは、大手金融機関のシティバンクなどで為替トレーダーを歴任してきたFXトレーダーで、現在セミナーや投資情報のメディナ出演、会員制のメルマガ「FXトレード戦略司令」を配信など活動は多岐にわたっています。

今回西原宏一さんと同じく金融機関でFXトレードの経験がある竹内のりひろ(典弘)さんもセミナーの動画で講師として登壇しています。

 

FXトレーダー西原宏一さんについて

青山学院大学卒業後、
1985年、大手米系銀行のシティバンク東京支店入行。
1996年まで同行、為替部門チーフトレーダーとして在籍。

その後、活躍の場を海外へ移し、
ドイツ銀行ロンドン支店でジャパンデスク・ヘッド、シンガポール開発銀行シンガポール本店でプロプライアタリ・ディーラー等を歴任し、現在、株式会社CKキャピタル代表取締役・CEO。
エフピーネット(株)インベストメントアドバイザー

ロンドン、シンガポールのファンドとの交流が深い。

竹内のりひろさんについて

明治大学法学部1989年卒、以後一貫して内外の金融機関で為替/金利のトレーディング歴任。専門はG7通貨及び金利のトレーディング。

1999年グローバル金融大手英HSBCホールディングス傘下HSBC香港上海銀行東京支店入行、取引担当責任者(チーフトレーダー)を務め、現在主流となっている、E-commerce(FX.all.com)の立ち上げにも参画。

相場展望をする際、極力恣意的な自己判断、感情移入を排除する独自のアプローチを持ち、欧州事情にも精通している。2010年に独立し、大胆なトレードを日夜行っている。

同じくセミナー動画の中に、FXトレーダーの竹内のりひろさんも講師として出演しています。

西原宏一のトレード思考パターンDVDについて

セミナーの内容については以下の通りです。

WEB動画の価格は29,000円です。
元外資系金融機関のチーフトレーダーとして一線で活躍した
西原さんの思考パターンは、プロも知りたい思考でもあります。

このWEB動画では、
西原さんのサポート配信担当をしている元HSBCチーフトレーダーの竹内のりひろさんの
動画も閲覧できます。
※竹内のりひろさんは、2019年5月31日を持ちましてサポート配信を終了しております。

この価格で西原さんのFXトレードにおける思考パターンのWEB動画を手に入れて、
何度も学んでいただけることの価値は大きいと思います。

DVD購入者に対して無料特典付き

DVDの購入者については、西原宏一さんが配信するメルマガの購読が1ヶ月無料でできる特典がついています。

DVDでFXトレードの実践的な知識をまなんで、メルマガを参考に実際にトレードをするという使い方も可能です。

・「西原宏一のシンプルトレード」有料掲示板+メルマガ1ヶ月無料

・「シンプルトレードPLUS」有料掲示板+メルマガ1ヶ月無料

 

西原宏一さんのメルマガも好評

西原宏一さんはセミナー以外でも自分のトレードについて配信をする「FXトレード戦略司令」というメルマガを行っています。

メルマガでは基本的に相場が開いている平日に相場の分析と彼のトレードも配信しています。

あわせて読みたい
西原宏一のメルマガ〜FXトレード戦略司令の評判と口コミについて西原宏一氏はザイFXで連載記事を書いており、読者から好評を得ています。またツイッターでもマーケットの情報を配信しているということでも有名...

まとめ

以上の西原宏一さんのトレード思考パターンDVDについてご紹介してきました。

DVDでは貴重なセミナーの内容があり、DVDならではの繰り返しで視聴ができてトレード方法をその都度確認ができるという大きなメリットがあります。

このDVDを活用して日々のトレードの成績向上に役立ててください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーがついにザイFXでメルマガ配信!

志摩力男のグローバルFXトレード! 〜有料投資メルマガの評判と口コミについて
ゴールドマンサックスでトレーディング経験がある現役プロトレーダーの志摩力男さんが、あの大手投資情報会社「ザイFX」でメルマガを配信!!

詳細はこちら

FX口座は低コスト、NDDのセントラル短資がオススメ!!

セントラル短資FX 詳細ページ公式ページ