キャンペーン情報

セントラル短資FXの新規口座開設キャンペーンでプロのメルマガが無料!!

セントラル短資(FX証券会社)口座開設をする場合は、現在キャンペーン中である「志摩力男の実戦リアルトレードメルマガ3ヶ月無料購読でのお申し込みがおすすめです。

セントラル短資は、他にも20000円などの現金キャッシュバックキャンペーンなども行っています。しかしながらFXトレードで大事なことは「勝ち続けること」。

せっかく手に入れた現金もFXで損失を出してすぐになくなってしまうことも多くあります。

そういった意味でも今回のプロトレーダーの無料購読期間があるメルマガ配信では、「FXで勝ち続ける」という点で貴重なプロの相場分析とトレードを知ることができる良い機会となっています。

トレードで結果を出せないうちは、お金を増やすスキルに投資することが何より重要になります。別ページメルマガの解説をしているので、合わせてお読みになるとより参考になると思います。

キャンペーンページはこちら

元ゴールドマンサックスでトレードを磨いた、現役プロトレーダー志摩力男のメルマガの詳細は以下の記事です。

あわせて読みたい
志摩力男氏のメルマガ配信の評判と口コミ〜「実戦リアルトレード」でFX相場で生き残る!!セミナーでもおなじみの現役のプロトレーダーが配信する『志摩力男(しまりきお)の実戦リアルトレード』という好評を得ている連載のメルマガ配信...

セントラル短資について

セントラル短資は、2001年4月に名古屋短資、日本短資、山根短資の3社が合併して誕生しました。前身となったその中の一社・山根短資は、明治42年 (1909) に「山根ビルブローカー」として、当時世界の金融市場の中心・ロンドン金融市場のビルブローカーを模して営業を開始しました。日本短資の前進である「日本割引短資」は昭和31年 (1956) 、名古屋短資は昭和38年 (1963) に 創業し、その後、変化の激しい日本の金融市場に対応するため、3社が合併、現在、日本のリーディングブローカーとしてインターバンク市場で大きな役割を果たしています。

ここまでFX会社を存続させてきたのは、顧客との信頼関係があったということが言えます。

 

セントラル短資の特徴

取引手数料無料から、取引コストでのスプレッドも業界でもかなり安くなって使いやすいサービスとなっています。

また取り扱い通貨は24通貨で、トルコリラや南アフリカランドなど金利が高い通貨の取り扱いもあります。

また1000通貨から取引できるのは特に初心者にとっては非常に重要な点です。

👉キャンペーンが魅力的
👉約定力が高い(システムがしっかりしている。)
👉取引手数料が大幅に安くなった。
👉1000通貨から対応

 

セントラル短資の詳しい概要について以下のページを参考にしてください▼

あわせて読みたい
セントラル短資FXの口座開設の評判と口コミについて国内FX会社であるセントラル短資の特徴について、評判と口コミそして口座開設方法について解説をして行きます。 セントラル短資は15年...

志摩力男のメルマガ購読が3ヶ月も無料に!

現役プロトレーダー志摩力男氏とは?

慶應義塾大学経済学部卒。
1988年~1995年、ゴールドマンサックスでプロップトレーダー、外資系証券でファンドマネージャーを歴任。2006-2008年、ドイチェ証券でプロップトレーダーを歴任。その後、香港のマクロヘッジファンドでヘッジファンドマネージャーを歴任。独立した後も世界各地のヘッジファンドや外銀トレーダー、有名トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍する。

 

現役プロトレーダー志摩力男氏の相場解説はYouTubeでも行なっています▼▼

志摩力男氏のメルマガの抜粋

株価反発、目先の底は入ったか?
配信日:2017年11月16日 19時38分

日経平均は昨日21800円前後まで先物市場で下げていましたが、本日の東京ではしっかりとした動き。現物は322円高の22351円での引け。現在先物市場では22520円まで上げています。

最近のドル円相場は、良くも悪くも、日経連動。上がっている時は、全く連動してませんでしたが、下がってくると、リスクオフ=円買い的になるのでしょう。他の資産価格の動きも気になります。VIXも少し上がってます。しかし、日経が大きくリバウンドしたとなると、安心感が出てきます。ドル円は現状日経と連動しているので、反発している間は、ドル円買えます。

ただ、反発の持続性が読めません。株価は強いラリーの後なので、かんたんに調整が終わるとも思えません。よって、株価を睨みながら、上がっている間はロング、下がり始めたらショートと言う短期オペレーションでしょうか。

ユーロドルは、昨日1.1860近くまで上がりましたが、流石に反発も買われすぎだったかもしれません。ユーロドル、ユーロポンドの上昇には乗れたのですが、上手く「降りる」ことができませんでした。反省です。最近は22時から24時辺りに急に反転することが多いので(なぜかはわかりません、所詮短期的な材料しかないと思っているのでしょうか)、その辺り気を付けてトレードした方が良いかもしれません。

ユーロドル、ユーロポンドに対しては、基本的に強気です。下を叩いても落ちなくなったなという雰囲気が出てきたら、またロング再参入したいと思います。目先は調整でしょう。

👉FX市場の相場分析をいち早く知ることができる。
👉志摩力男氏の実際のトレードに触れることができる。
👉トレードの根拠についても解説があり、投資家のトレードの参考となる。
👉トレーダー間の会話が掲示板で可能。

FXをする理由は、つまり「稼ぐ」ということです。

今ある資産を増やすことが最大の目標なります。

志摩力男氏のメルマガでは、本人トレード情報だけでなく、相場の解説も合わせてあります。なので、その解説をを読み勉強しながら自分でトレードができるのです。

スキルは一生ものです。 たとえ自分の力でトレードに勝てなくても、メルマガを購読しながら勝てるのであれば、将来的に十分資産を増やすことが可能になります。

 

そして利用する人が志摩力男氏の解説を納得した上でトレードをすることがオススメする投資方法と言えます。

キャンペーンの申し込み方法

キャンペーンの申し込み方法について

以下のボタンからキャンペーンページに進めます。

キャンペーンページはこちら

 

*キャンペーン申し込みの流れ

キャンペーンページに進む

FXーonのサイトで無料会員登録をする。*FXーonの会員登録についてはキャンペーンにリンクがあります。(キャンペーンページ内にある。上の画像内にリンクあり。)

キャンペーンページにある『口座開設」ボタンから口座開設に進む。

期間限定でのメルマガ購読キャンペーンなので、セントラル短資の口座を持っていない方は是非この機会に現役のプロトレーダーのメルマガを購読しつつトレードに役立て見てはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
プロのメルマガが3ヶ月購読無料!


現役プロトレーダーのが配信するプレミアム級のFXメルマガ。今なら期間限定の新規口座開設キャンペーンで3ヶ月無料!! 
メルマガのレビューはこちら