FXトレードフィナンシャルMT4〜FX口座 評判と口コミについて

      2016/03/11

国内のMT4(メタトレーダー4)が使える会社でも有名なFXトレードフィナンシャル。 スプレッドすなわち取引コストが安いことが有名です。 証券会社の口座をいくつも持っているけど、その都度取引システムに慣れるのも大変なところがあります。

その点MT4は現在世界で一番使用されている取引チャートで手動での売買(裁量トレード)だけでなく、自動売買にも対応した優れたソフトになります。

➡︎『自動売買トレードについて』の記事はこちら

MT4は汎用性すなわち、他の対応した証券会社でも使うことができるので、一回一回その証券会社の取引システムに慣れる必要がないため、時間の短縮もなります。

またMT4はチャートの見やすさも定評があるので、MT4未対応の証券会社で取引している人も、チャートはMT4を見て、発注はその証券会社のシステムを使うといった使い分けをしている人もいるほど便利なチャートシステムです。

ポチ さん
MT4が使えれば、他の証券会社のシステムにも慣れやすいよ。


FXトレードフィナンシャル 口座開設

MT4での取引コストがやすい

トレードフィナンシャル MT4 スプレッド

MT4が使える国内業者の中でも最高水準の取引コストの安さになります。 上の画像を見ればわかるように、ドル円をはじめとして、スプレッドが安く設定されています。

また取引通貨は1000通貨から対応。初心者の方にもトレードがしやすくなっています。

MT4はFXトレードをする上で使えた方がいいので、トレードする際はMT4対象の証券会社を選ぶのも良い選択肢になると思います。

ワド さん
FXトレードフィナンシャルは、オアンダジャパンと並ぶ有名なMT4のFX会社なんだ。

 

FXトレードフィナンシャル 口コミと評判について

MT4が使えるのでこの会社を選びました。スプレッドも狭く他の会社と同じくらいなので、特に不便はないです。

24時間のサポートは助かります。あまりまだ取引に慣れてないので、・・・

ツールはたくさんあってどれを使えば良いのかまだよくわかりません・・

 

まとめ

MT4での取引に慣れておくのは、今後トレードをしていく上でメリットになります。 FXトレードには、裁量トレードだけでなく、システムをつかったシステムトレードがあります。 その自動売買のシステムトレードの中でもMT4をつかった自動売買は取引コストが安く、多くの人がトレードしています。

MT4は使い勝手がよく、初心者の方にも初めに慣れておいても十分役に立つチャートソフトなので、MT4に対応した会社を選びたいという方には、FXトレードフィナンシャルは、少額から取引ができ良い選択肢になります。

ポチ さん
MT4に慣れておくと今後もメリットがあるよ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FXオススメ証券会社比較