志摩力男のセミナー実況解説の動画の感想〜FX専門家の相場を知る!

   

セミナーが好評と評判の志摩力男氏がどのような相場解説を行うのかを、相場ニュースを通じてその動画を見てみました。

志摩力男氏が出演した動画は、投資情報を動画でお届けしているストックボイス(stockvoice)の相場動画になります。

 

この動画は7月の時点での相場解説で、日本の金融緩和政策を含めて今後の相場状況を解説したものになります。

 

 

志摩力男氏の解説動画

 

志摩力男氏は話し方や表示の印象として非常に朗らかな感じが伝わってきます。

 

柔らかな話し方で、初心者でも比較的わかりやすい印象を受けると思います。

 

screen-shot-2016-11-22-at-18-23-53

 

2015年9月ごろに125円をつけてから現在の下げ相場について解説をしています。

日本は円高を阻止しようと金融緩和を行っているが、それは一時出来には景気が良くなるが長期的には円高になる傾向だと述べています。

上のグラフではその後円安向う方向だとされています。

 

志摩力男氏の連載メルマガについて

screen-shot-2016-11-19-at-03-09-18

 

志摩力男氏は現在連載メルマガとして、相場の具体的なトレード戦略を記載した『志摩力男の実戦リアルトレード』を発行し、購読者のレビューも総合的にかなり評判が良いものなってきます。

 

マーケットが空いている平日の午前中にメールが送られてきますが、その後何か相場に変化があったり、志摩氏がトレードをした場合はその都度メールが来るほど購読者に対して丁寧な対応をしてくれます。

 

プロのメルマガを購読するメリットは、初心者でもFXトレードで勝ちながら、FXの勉強も行えることです。通常のFXのトレード方法を解説した教材では、実際のリアルタイム相場でどのように対処するのかは書けません。(商材は作成した時点の情報のみのため)

 

それに比べてメルマガの購読は『今現在の相場』について、相場の解説及びトレード方法が発信されますので、より深くその相場について理解ができ、トレードを行える大きなメリットがあります。

 

現在志摩力男のメルマガ購読については、口座開設キャンペーンで3ヶ月間購読無料のキャンペーンを実施中ですので、ぜひこの機会に購読して日々のトレードにつなげてみてください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - 志摩力男氏, 投資サロン(投資メルマガ) , , ,