東岳証券『HorizonMT』〜FX口座 評判と口コミについて

      2016/04/05

FXの2004年からスタートした、東岳証券のご紹介です。特徴なのはMT4(メタトレーダー4)が使え、10年以上の実績があるFX業界では老舗になります。

知名度はそこそこで、あまり馴染みがないかもしれません。 MT4が使えるため、自動売買の方でどちらかといえば有名だと思います。

またFXの学校として有名な、あおのり学校のFXセミナー動画やセミナーに無料で受講できるのは、大きなメリットがあります。 口座開設は無料なので、あえてそこを利用するという方法も取れると思います。

取引手数料のスプレッドはやや他の証券会社と比べ広めのため、通常のトレードでのスキャルピングトレード、自動売買ソフトでスキャルピングトレードはオススメはあまりできません。 ですが通常のトレードであれば問題ないと思います。

➡︎スキャルピングトレードについての詳細な記事はこちら

ポチ さん
証券会社の信用度として、10年以上の実績がある会社なので安心感はあるよね。

 

 

独自の取引ツールとMT4が使える。

東岳証券 MT4

実際の手動で取引(裁量ドレード)で独自のツールと、手動での売買と自動売買のためにMT4が使える会社となっています。 日本国内でもMT4が使える会社は少ないので、MT4を使いたい、自動売買を使いたい人という人は選択肢に入れていいと思います。  ただスプレッドが少し広めなので、スキャルピングトレードをメインで行う場合は、あまりオススメはできません。

 

FXの学校「あおのり学校」のセミナーが学べる

FXの学校で有名な「あおのり学校」の動画セミナーと実際のセミナーが無料で学べます。 なので、口座開設は無料なので、このセミナーでFXを学ぶだけでも価値があると思います。 数万円相当の講座とセミナーが無料で学べるのでトレードを実際しなくても「あおのり学校」でFXを学んでみてはいかがでしょうか。

東岳証券 あおのり先生

 

サポート体制の充実

サポートスタッフについては、資格保有者を選んでおり、専門的な質問に答えられる環境にあります。

 

東岳証券の詳細について

FX証券会社として10年以上の実績のある東岳証券。 長年の経営でサポート体制には定評があります。

また中でも、無料で「あおのり学校」の講座が学べるのは大きいと思います。 口座開設は無料なので、講座だけという人もいるのが現状です。

下記のリンクに東岳証券の詳細な内容を書いていますので、ぜひご覧ください。


ワド さん
「あおのり学校」はFXで有名なFXの学校だよ。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FX口座開設