GMOクリック証券『FXネオ』〜FX口座 評判と口コミについて

      2016/11/17

GMOクリック証券は、国内も大手のFX会社で定評がある会社です。取引高世界1位、預かり資産も1位ということで、多くの

トレーダーが利用している会社になります。

取引コストであるスプレッドも狭く、あとスワップも業界最高水準であるため、初心者に対しても、まずおすすめして遜色がない会社になります。

あと、ネガティブな点としては、スキャルピングトレードので制限(かなり大きな資金を取引するに限る)、ロスカット(リスクの高いトレードをした時)の時に手数料が取られるといった点があります。

ですが、通常通りトレードしていればこれらの点は、問題がないので、特に最初のうちは気にする必要がないと思います。

ポチ さん
GMOクリック証券は国内の証券会社でも最大手と言えるよ。

 

FX取引高世界第1位、預かり資産国内第1位の実績

多くのトレーダーが利用するGMOクリック証券。

私が取引する時はGMOの取引システムの「はっちゅう君」を使っていました。チャートはMT4(メタトレーダー4)で見ながら、注文を別画面のはっちゅう君を使用するという使い方です。 取引システムも使いやすいでし、コストも安いので、大手という安心感と合わせて、利用しやすい証券会社になります。

初心者がサイトに口座を開く証券会社としてまず間違いはないところと言えるのではないでしょうか。

gmo はっちゅう君

 

 

業界最高水準のスプレッド(低コスト)

スプレッドも他の狭い会社と比べて遜色がありません。 なので、とても大きな金額の取引でなければ、スキャルピングトレードにも適した会社だと言えます。 特にドル円は安いですね。

GMOクリック証券 スプレッド

 

クリック証券の評判・口コミ

 同じIDとパスワードでサイトも取引が画面もログインできるので非常に便利です。

取引コストも安くて助かっています。「はっちゅう君」も使いやすいです。

スキャルピングトレードの通貨量に1日の制限があるので、大口の取引には向かないと思います。。

 

口コミを見てみる限り初心者には特に問題がなくトレードができると思います。 取引システムも使いやすいのは初めての方には特に大事なので。

Screen Shot 2016-02-07 at 13.37.19

GMOクリック証券の取引概要

 

取引概要 ヒロセ通商
取引手数料 無料
口座開設・維持手数料 無料
プラットフォーム はっちゅう君
取引通貨量 10000通貨から対応
最低入金額 指定なし
取引通貨数 14通貨

 

安心のサポート体制

GMOクリック証券は、24時間の無料電話サポートの体制をとっているため、初心者にも安心のサポートとなっています。

初心者のうちは中々システムの使い方に慣れるまで時間がかかったりする場合もあるので、何か疑問点があるときには電話でサポートしてるのは安心です。 大体の疑問はネット上でも解決できるので、まずはそちらを試して、疑問が解決しない時は電話サポートを受けてみることをおすすめします。

Gmoクリック サポート

 

まとめ

FX国内証券会社の最大手のGMOクリック証券。 多くのトレーダーが利用していることもあり、安定している会社であると思います。

他の証券会社と比較しても、オールラウンドに対応ができる会社と言えます。ただ大口のスキャルピングトレードについては、規制があるため、そこは気をつけてください。 金額が大きいので初心者はあまり関係ないとは思いますが。

また取引通貨は10000万通貨からなので、1000通貨から取引をした方は注意してください。

預かり資産No.1

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FXの取引について