月光為替勝利のFXレポートの内容がすごい!〜本当に勝てるのか検証

      2017/01/31

デューカスコピージャパン(証券会社)の口座開設キャンペーンで無料でもらえるFXトレードレポート「月光為替勝利のFX」を今回手に入れたため、本当にトレードで勝てるのか、また優位性はあるのかを徹底検証していきます。

 

このスペシャルレポートとなる「月光為替勝利のFX」は期間限定のキャンペーンで無料でもらえ、またこのトレード方法は動画版もあり、現在そちらの方は販売で購入する必要があります。(内容は同じです。動画版の方がボリュームがあります。)

 

今回デューカスコピージャパンの口座開設で無料でレポートがもらえるということで、早速デューカスコピーの口座を開設して、トレードを行いました。

その結果としてレポートでトレードが向上するかを検証したいと思います。

 

レポートでのトレード方法では「まさにここで入る」と言った、いくつもの判断を積み上げてかなり確率の高いところを狙っているのがわかります。なので、チャンスはそうは多くはないですが、トレンドのチャンスさえあれば、そんなにチャートに張り付かなくてもトレードをすることができると思います。

 

実はレポートの内容が思いの外良かったため、私はこの動画版はすでに購入していますが、この記事はレポートの内容をご紹介していきます。

またデューカスコピーの特徴・評判は下記の記事で記載しています↓↓

➡︎(参考)デューカスコピージャパンの特徴・評判はこちら

 

実際のレポートを使ったトレード検証はこちら↓↓

➡︎『月光為替勝利のFX』を使い高勝率を狙いに行く!

 

現役ヘッジファンドマネージャー月光為替氏とは

 

このレポートの執筆者の月光為替氏は実際に現役のヘッジファンドマネージャーとして仕事をされている方です。

以下販売サイトより↓

俺は月光為替。現役の国内ヘッジファンドマネージャーだ。

米系投資銀行から外国為替のヘッジファンドに移り、現在は日本株の老舗ヘッジファンドでマネージャーとして主に日本株を取引し、外国為替も会社のプロップ資金で引き続き運用させてもらっている。

外国為替の成績は、1ポジション10~15pipsのリスクを取りながら、毎月安定的に200~300pipsのリターンを出し続けている。

貴方はこれで期待値がプラスの売買ルールを苦労なく手に入れることが出来るということだ。

この売買ルールは正真正銘俺が日々実践しているルールであり、何度も検証を重ねて、安定して勝ち続けることが証明されたルールだ。

 

以上が月光為替氏の自己紹介です。 毎月200〜300pipsというと少ないと思われる方がいるかもしれませんが、本来FXで勝ち続けるということが何よりも重要になります。

 

それを毎月行うことは簡単ではありません。 彼は巷にある商材で「月間簡単に1000pips稼げます!」とか、明らかにプロでも難易度が高い方法を紹介した詐欺のような商材とは違い、しっかりと月間をプラスに持って行く現実的な方法を提唱しています。

 

そのトレード方法で特に優位性がある点をレポートで説明をしてくれています。

 

月光為替勝利のFXの概要

 

こちらが動画版でのサンプルになります。

この記事は期間限定の無料レポートの紹介ですが動画版と内容は同じになります。

まずは無料レポートからトレードをして、必要があれば動画版を加えてさらに勝率を上げていくのをお勧めします。

このサンプル動画では本当のさわりくらいしか紹介されていませんが、ここではもっと掘り込んで検証していきます。

 

月光為替勝利のFXの内容

 

トレードでの大きな特徴

このトレード方法は以下の2つに大きく現れています。

  • トレンドに従ったトレード
  • 時間帯を使った優位性を利用する。

トレンドフォローと言いますが、トレンド方向にエントリーする方法になります。 このトレードフォローに加えてさらに勝率を上げるために、「時間帯を使った優位性」を利用しています。

 

トレンド方向に従ったトレード

こちらはまさにFXの王道とも言えるトレードで、トレンドが進む方向にエントリーすることを言います。

このサイトでも詳しくトレンドの定義とエントリー方法を使えていますが、判断に関してはそれとほとんど同じになります。

大きな時間帯の足でトレンドの大きな流れを確認し、その後小さな時間帯の足でエントリーするということです。

 

本サイトで詳しくトレンドについて説明をしています↓↓(非常に重要な項目)

➡︎(参考)マルチタイムフレーム分析〜トレンドフォローについて

 

時間帯の優位性を利用する。

 

FXでは通常時間以下のように分かれています。

  • 東京時間・・・・8時から15時
  • ロンドン時間・・・・17時から21時
  • ニューヨーク時間・・・21時から4時

東京時間は割と相場が静かですが、夕方のロンドン時間より相場が活発になっています。

このような時間帯を使ったトレードでは最近自動売買トレードでも多く用いられるようになってきており、例えばドル円での早朝のトレードのみに限定して勝率を上げているなどの、トレードが採用されたりしてます。

今回のレポートでは、トレードの時間帯の移り変わりに「ある特徴(ここを書くと注意を受けてしまいます^^;)」があり、それを利用したエントリーをするということです。

 

エントリーの判断とは。

 

今まで説明してきた「トレンドの把握」「ある時間帯でのトレード」に加えて、インジケーターも用いて判断の根拠としてます。

 

エントリー判断は小さな時間帯の足で、「エントリーサイン(ローソク足で判断)」が発生したら、トレンド方向にエントリーすると言うことなります。

 

つまり、「ドレンド」「時間帯」「エントリーサイン」の3つが揃った状態でエントリーを行うため、いつでもチャンスがあるわけではありません。 しかしながらトレードの「時間帯」を絞っているため、そこに注意して、トレンドが発生していれば、チャートを確認することでチャンスは出てくることになります。

 

私の感覚としては、1通貨につき2日に1回くらいのチャンスでしょうか。 ですが、複数の通貨の中でトレードができるので、トレンドがはっきりしている通貨を選べば1日一回はチャンスが来ると思います。

 

より確実に収益が発生するようにトレードを行っていくという視点に基づいたトレード方法となっています。

 

実際にエントリーした場面

 

こちらはドル円の15分足になります。(12月12日の相場)

ある時間帯の大きな足でトレンドを把握し、その方向にエントリーしました。

ちなみにこの時の相場は、米大統領選の後の相場のため、トレンドが非常にはっきりしているため、エントリーしやすい相場でした。

 

上の赤矢印でエントリーをしました。

その後上の方にある赤の水平ラインで、ポイションの半分を利食いその後残りの半分のポジションはトレーリングストップでストップを切り上げていきましたが、幸いにも思いっきり価格が上昇したので、大きく利益を伸ばすことができました。

トレードをしてて感じるのは、「トレンドがはっきりしている場合に機能しやすい」と言うことです。

つまり押し目がしっかりと押してくれるので、その分トレンドの方向にしっかり価格が伸びていく感じです。

この画像で言えば、下側の赤の水平ラインまでしっかりと押して(下がって)上に価格が上昇しています。それに上手く乗った形でエントリーをしているということになります。

非常に計算されているトレード手法なので、何度かチャートを見て練習するとどんどんエントリーの感覚がつかめてきます。本サイトでもご紹介しているFXトレードの基礎がわかれば、初心者の方でもしっかりとトレードができそうです。

トレードを積みかせねていけばさらに勝率が上がっていくと思います。

私の感覚では1回のトレードで

エントリーから損切りまでの幅:エントリーから利益確定までの幅=1:2〜3

くらいで、利益が伸ばるトレードを行うことができています。

 

購入者の感想

 

以下の感想は動画版の購入者のレビューですが、このレポートと内容が同じなので、ご紹介しておきます。

 

月光為替様のメルマガやブログを通じ、まだまだではありますが「自分のトレード」という物が形になってきたかなと思う今日この頃です。この場を借りてお礼申し上げます。私はFXを超円高時代に始め今に至ります。

兼業です。

途中途中で全く触らなかった時期もありますが月単位で利益をあげられる事など皆無でした。

昨年末頃にメルマガを購入し、昨年12月に月単位で+の収支をあげることができました。

 

私自身はスキャルピングが最も得意で取引の大部分が直感的・感覚的でしたが(値動きに対し秒単位で反射的に取引をするので)、昨今規制が強化されたのか、利確しようとするとログアウトされてしまったりとスキャがやりにくい状況になり、デイトレの手法を獲得しようと何年も模索を続けていた状況でした。

去年月光為替さんのメルマガの存在をたまたま知り、特に年末年始のエントリー解説のおかげで自分の取引に対し理由付けをできるようになり、ようやくデイトレードができるようになってきました。ありがとうございます。

 

月光為替さま、お世話になっております。メルマガ購読させて頂いておりますが、大変参考になっております。

月光為替さまは立場上、非常に確実なトレードを心掛けておられ、そういう点が私には欠けていたのかなと…反省並びに私自身のトレードの修正が出来つつあり、トレード成績も確実に良くなっております。

 

まずはレポートでトレードを行うことがオススメ

こちらのトレード方法は動画もあり、さらにわかりやすい解説になっています。

ですが、せっかく今回期間限定で無料でもらえるため、まずはこちらのレポートでトレードを磨き、さらに動画が必要であれば活用するという方法が良さそうです。(もちろん最初から動画講座でも大丈夫です。)

またレポートを無料で手に入れるためには以下の条件が必要になります↓↓

  • デューカスコピージャパンの口座開設(書類完備)
  • 口座入金後一回以上の取引

他の証券会社のキャンペーン違って何十万通貨もの大きな取引をする必要がないため、ちょっと売買するくらいで条件を満たしレポートを入手することができます。 しかしながら手に入れたレポートでしっかりと利益が出せるトレードを行うことが重要になります。

本レポートの最後の方に以下のように記載があります↓

このように、このトレード手法をしっかりと繰り返して行うことで、安定した収益が得られることが説明されています。

 

 

着実なトレード、着実な利益を実現する貴重な「月光為替勝利のFX」のキャンペーンはこちらから↓↓

 


デューカスコピー・ジャパン × 月光為替 新規口座開設スペシャルレポートタイアップキャンペーン 

 

さらにトレード手法をものにする動画講座

このレポートをさらにくわしく実際の動画が解説した動画講座(有料)があります。

こちらは実際のトレードしたものを複数ご紹介してくれるので、さらに様々な相場に合わせたトレードを見ることができるものなります↓↓

 

現役ヘッジファンドトレーダーの日々の売買ルールを分かりやすく解説!
月光為替の売買ルール 動画講座
月光為替の売買ルール 動画講座 | fx-on.com

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - 投資教材, 月光為替 , ,