外為ジャパン〜FX口座 評判と口コミについて

      2017/04/06

外為ジャパンはあの、大手FX会社のDMMFXが手がけるFX会社になります。

特徴としては、DMMFXが1万通貨の取引からに対し、外為ジャパンは1000通貨の取引ができるため、初心者向きということです。

スプレッドはそのまま業界最高水準を保っていますし、サポートも平日24時間対応になっています。 よってDMMFXの1万通貨よりも安い1000通貨でまずは取引してみたいという方には最適のFX会社になります。

ポチ さん
外為ジャパンはDMMFXが運営しているだよ。少額から運用したい人にはオススメなんだ。

 

1000通貨対応で、スプレッドが業界最高水準

初心者に適したFX会社だと言えます。 DMMFXと最低取引通貨量で迷われている方は、外為ジャパンを検討してみるものおすすめします。

外為ジャパンはもともと「MJ」というFX証券会社をDMMFXが管理することなり、今に至っています。 ローラさんのCMでおなじみのDMMFXがメインで宣伝していますが、外為ジャパンは取引額を抑えたい場合に利用すると良いでしょう。

スプレッドについて

業界最高水準のため、スキャルピングトレードでも問題なくトレードすることができます。

外為ジャパン スプレッド

外為ジャパン 口コミと評判について

 スマホ・ガラケー・PC全てに対応した取引システムなので、とても便利です。

メジャー通貨以外も取引ができる選択肢があればいいと思います。

サイトの作りがシンプルで、取引システムも使いやすい。

 

外為ジャパンの取引概要

 

取引概要 外為ジャパン
取引手数料 無料
口座開設・維持手数料 無料
プラットフォーム FXプラス、プロ、プレミアムチャート
取引通貨量 1000通貨から対応
最低入金額 指定なし
取引通貨数 15通貨

 

クイック入金

指定のオンライン銀行からの振込で24時間即時振込反映しているシステムにあります。

特徴的には、対応銀行が他の証券会社に比べて多いことが挙げられます。 クイック入金に対応しているオンライン銀行の会社を選ぶのも一つの指標になると思います。

外為ジャパン オンライン入金

 

安心のサポート体制

DMMFXと同じで、24時間の無料電話サポートの体制をとっているため、初心者にも安心のサポートとなっています。

またLINEでもやりとりに対応しているということです。

外為ジャパン サポート

 

まとめ

すでにご紹介したように、DMMFXは1万通貨からの対応なので、少額から取引したいという方は1000通貨から取引できる外為ジャパンを選択肢に入れるといいと思います。

 

サービスについても、取引コストのスプレッドや、約定力も高く安心してトレードができます。 初心者から上級者までオススメできる証券会社です↓↓



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FX口座開設