外為ファイネストの評判〜低コストのスプレッドが魅力!!MT4が使える評判の国内業者

   

外為ファイネストを皆さんご存知でしょうか。MT4が使える国内業者でも業界最高水準の低コストのスプレッドが魅力の会社になります。 この記事はで取引コストであるスプレッド比較も行っています。

MT4が使える国内業者では、オアンダジャパンやフォレックスドットコムが有名ですが、知名度こそあまりないですが、低コストの両会社に引けを取らないFX会社になります。

それが『外為ファイネスト』です。

ポチ さん
1000通貨から取引できて、コストも安いそれが外為ファイネストの魅力なんだ。

スプレッド(取引コスト)を比較してみます。

 

外為ファイネスト スプレッド比較

上のグラフを見てください。外為ファイネストは、オレンジの線で書いてあります。 このグラフを見ればわかるように、MT4が使える国内業者の中でも業界最高水準にコストが安いのがわかると思います。

取引コストであるスプレッドは、手数料ですので、より大きな金額や売買回数が多いスキャルピングトレードでは特に大切になってきます。

そのコストを外為ファイネストは、業界最高水準に安くしており、知名度こそあまり他の業者と比べてありませんが、隠れた魅力と人気を秘めている国内FX業者になります。

自動売買EAがもらえるキャンペーンを実施中

MT4を使ってFX自動売買をされる方は、自動売買EAがもらえるキャンペーンを現在実施中です。

キャンペーンは随時変わっていきますが、外為ファイネストは優秀なEAのみを取り扱ったキャンペーンを実施していますので、自動売買EAを購入する資金がない方や、自動売買初心者については大変お得なキャンペーンとなっています。

自動売買EAが欲しい人は普通に口座開設するよろお得なので、この機会にぜひEAも合わせてゲットしてください。

 

まとめ

すでにご紹介したように、知名度こそあまりありませんが、業界最高水準の低コストを提供する隠れた人気がある外為ファイネスト。

広告費とたくさん使って手数料が高い会社もありますが、むしろ知名度があまりないからこそ、サポートにもコンタクトがしやすく、また低い手数料でトレードできるのが外為ファイネストの魅力です。

口座開設自体は無料ですので、この機会にぜひ口座開設をしてその魅力を感じてください。外為ファイネストの詳しい記事は下に載せていますので、ぜひご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FX口座開設