FX口座開設 PR

DMMFX〜FX口座開設 評判と口コミについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CM(コマーシャル)で有名なDMM.com証券が運営するDMMFXは、キャンペーンが豊富で、現在最大で20000円(平成28年3月現在)キャッシュバックを行っており、業界最高水準のキャッシュバック金額になります。

またFX口座数「国内第1位」と2015年FX取引高「世界第2位」を獲得している最大手のFX業者になります。

申し込みは簡単約5分で入力完了で、最短翌日取引開始と、申し込みも分かりやい入力欄で、簡単に口座開設ができます。

 

業界最高水準のスプレッド(取引コスト)

DMMFXのスプレッド

スプレッドはいわゆる取引コストであり、DMMFXのスプレッドは業界最強水準スプレッド0.3銭〜となっています。DMMFXのスプレッドは原則固定です。 常に良い条件での取引コストを提供してくれます。

 

ドル/円ユーロ/円ポンド/円豪ドル/円
0.3銭(原則固定)0.6銭(原則固定)1.1銭(原則固定)0.7銭(原則固定)
NZドル/円カナダドル/円スイスフラン/円南ア・ランド/円
1.5銭(原則固定)1.7銭(原則固定)1.8銭(原則固定)1.4銭(原則固定)

 

取引ツールが初心者でも使いやすくスマホでもトレードできる。

DMMFXの特徴としては、取引ツールが使い易いのが挙げられます。

ユーザータイプに合わせたPC取引ツール

DMMFX取引ツール

PC向けの取引画面は、ユーザーのニーズに合わせて、使い易いシンプルなタイプと高機能なチャートが使えるタイプとが使えます。DMMFXの取引システムは使い易いと定評があり、多くのユーザーから声が上がっています。

いつでもどこでもトレード。スマホ対応の高機能ツール

DMMFX取引ツール

各スマホの種類に合わせた高機能の取引ツールです。なんとスマホだけでなく、いわゆるガラケーでも取引ができるツールも使用可能。大手ならではの多彩なサービスで、ユーアーに合わせた取引環境を実現しています。

 

取引概要

申し分ない取引サービスです。 さすがFX口座国内第1位を持っているだけあります。 通貨ペア数も主要なものは全て押さえていますし、スプレッドも低い、スマートフォンにも対応と多彩なサービスです。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~10000通貨約4万円〜20種類
手数料スワップスマートフォン
0円高いAndroid、iPhone、ガラケー

キャンペーンについて

DMMFXが行っているキャンペーンは、常に多彩でキャッシュバックの率も大変高いです。

注意点とすれば、口座開設しただけでは、キャッシュバックはもらえず、ある一定の金額を入金して、トレードをする必要があります。

下の画像はキャンペーンの例ですが、初回入金額➕一定のトレードでキャッシュバックをもらうことができます。 普通にトレードをしていれば、もらうことができる金額ですが、無理のないリスク管理でトレードを行うことをお勧めします。(キャッシュバックを早くもらうために、一気に大きな金額でトレードをしないこと)

DMMFXキャンペーン

 DMMFXのまとめ

FX口座数「国内第1位」と2015年FX取引高「世界第2位」を獲得している最大手のFX業者DMMFX。

その人気の秘密は、キャッシュバック等のキャンペーンの豊富さだけでなく、取引チャートの使い易さも特に定評があり、よい評判となっています。

CMでもよく見かけるDMMFXなので、国内証券会社として、安心してトレードできる会社です。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。