マネーパートナーズの最低入金額はいくらからか?

      2017/03/09

100通貨から取引できることでFX初心者に評判の良いマネーパートナーズ(Money Partners)。 少額で取引できるのが特徴であり、最低いくらから(初回入金金額)始められるのか気になるところです。

基本的にマネーパートナーズは入金金額に指定はありません。 なのでいくらからでもFXトレードすることができます。

 

マネーパートナーズを利用する強みと言えば、少額からリアルトレードができるということです。

実際トレードに差が出てくるのは、リアルトレードで行う場合とデモトレードでは精神的に違いが出ており、デモトレードの結果がリアルトレードにそのまま反映するわけではないのです。

実際のお金をかけてトレードする緊張感やリスク管理は、FXトレードをする上で非常に大事になってきます。 マネーパートナーズの100通貨からトレードが始められるシステムはそういった意味でも早く実践に慣れるために重要なシステムだと言えいます。

マネーパートナーズの詳細は特徴・評判はこちらから↓↓

マネーパートナーズFXの評判と口コミ〜業界最高水準取引コストを実現!
マネーパートナーズ(Money Partners)は、業界最高水準のスプレッドを実現しており、また口座開設(無料)でお得なキャンペーンも随時実施している会社になります。 ...

 

初回入金額の指定は無いが、最低5000円以上から取引が必要

マネーパートナーズ初回入金金額

マネーパートナーズのでは、基本的に初回入金金額は定めていません。ですが、管理画面の操作で最低5000円以上からとなっており、私の推奨としては8000円以上あれば十分だと思います。

 

100通貨当りの証拠金はだいたい400円程度。 証拠金とは口座に預けておくお金を言います。 5000以上からなので5500円でも6000円でも正直いいですが、複数ポジションを持ったりする場合もあると思いますので、それを含めて8000円以上あれば十分だと思います。

 

入金は24時間対応のクイック入金がとても便利!

マネーパートナーズのクイック入金

クイック入金システムは24時間対応の便利な入金システムになります。

対象の銀行がありますが、ほとんどが大手のネット銀行になっています。

使い方は簡単! マネーパートナーズのホームページからログインして、クイック入金の項目に進みます。 そこで指定の銀行を選んで入金を行えば、すぐにFX証券会社の口座に金額が反映される仕組みになっています。

 

また対象の銀行は随時追加される予定ですのでますます便利になっていきます。

マネーパートナーズクイック入金の対象銀行

 

初心者にはまずおすすめしたいマネーパートナーズ

FXトレードを気軽に身近に感じてほしい。 そういった思いから100通貨からの取引が可能となっています。 またマネーパートナーズの取引コストであるスプレッドも、業界最高水準に安く、安心してトレードすることができます。

マネーパートナーズのさらに魅力的な特徴は下記のボタンより、見ることができます。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FX口座開設 , ,