「セントラル短資」を使うなら志摩力男氏のメルマガ口座開設キャンペーンがオススメ

      2016/12/02

セントラル短資(FX証券会社)口座開設をする場合は、現在キャンペーン中である「志摩力男の実戦リアルトレード」メルマガ3ヶ月無料購読でのお申し込みがおすすめです。

 

セントラル短資は、他にも20000円キャッシュバックキャンペーンなども行っています。口座開設キャンペーンが、そのキャッシュバックだけであれば、別にキャッシュバックでも構わないと思います。

 

しかし、トレードをしていく上で20000円のキャッシュバックがどのくらい役に立つのでしょうか? 例えば20万円入金してトレードして、その20000円がもちろん役に立ちますが、その20000円は別にお金を増やしません。 20000円はすぐに無くすことになったら意味がないからです。

トレードで結果を出せないうちは、お金を増やすスキルに投資することが何より重要になります。別ページメルマガの解説をしているので、合わせてお読みになるとより参考になると思います。

 

➡︎志摩力男の実戦リアルトレードメルマガの解説はこちら

 

セントラル短資について

セントラル短資は、FX証券会社として、2002年に開設されたFX証券会社の中では老舗の証券会社と言えます。

ここまでFX会社を存続させてきたのは、顧客との信頼関係があったということが言えます。

 

セントラル短資の特徴

 

知名度こそ、有名なDMMなどに比べて劣り、広告はあまり積極的ではありませんが、サービスは十分オススメできる内容になっています。

 

通貨数も多く、また1000通貨から取引できるのは非常に重要な点です。

 

 

セントラル短資のスプレッド

セントラル短資のスプレッド

 

こちらがセントラル短資のスプレッドの一部です。 スプレッドは業界最高水準ではないものの、業界でいうと低めの水準で設定されています。

極端な大きな通貨での短期売買をしないのであれば、他の証券会社とあまり変わらないと思います。

スプレッド自体は取引ごとにかかってきますので、特にトレード回数が多い短期売買であれば気をつけるポイントになります。

 

口座タイプは3つ➡︎通常のトレードであれば、FXダイレクト

セントラル短資 fxダイレクト

セントラル短資には3つの口座タイプがあります。

 

通常のトレードであれば、「 FXダイレクト」になります。チャートを見ながら普通にトレードができます。他の口座タイプについては、自動売買が使用出来るタイプの口座タイプになりますので、特に自動売買を予定していなければ、「FXダイレクト」を選んで大丈夫です。

 

どうして口座開設キャンペーンは志摩力男メルマガがオススメか

FXをする理由は、つまり「稼ぐ」ということです。

今ある資産を増やすことが最大の目標なります。

なので、20000円のキャッシュバックに比べて、プロトレーダのメルマガを購読したの方が資産を増やす可能性が高くなるからです。

 

志摩力男氏のメルマガでは、本人トレード情報だけでなく、相場の解説も合わせてあります。なので、その解説をを読み勉強しながら自分でトレードができるのです。

 

20000円のキャッシュバックはトレードですぐに無くすことができますが、スキルは一生ものです。 たとえ自分の力でトレードに勝てなくても、メルマガを購読しながら勝てるのであれば、十分資産を増やすことが可能になります。

 

そして利用する人が志摩力男氏の解説を納得した上でトレードがオススメする投資方法です。

 

分からないうちにただここで買いを入れると書いてあったからトレードをするのではなく、自分で理解してトレードすることにより飛躍的にトレードのレベルが上がります。

期間限定でのメルマガ購読キャンペーンなので、セントラル短資の口座を持っていない方は是非この機会に現役のプロトレーダーのメルマガを購読しつつトレードに役立て見てはいかがでしょうか。

 

『3ヶ月間メルマガ購読無料』!志摩力男の実戦リアルトレードはこちら↓↓

セントラル短資FX × 志摩力男 タイアップキャンペーン

 - FXオススメ証券会社比較, キャンペーン情報, 志摩力男氏, 投資サロン(投資メルマガ) , ,