FX口座開設 PR

キャンペーンで選ぶおすすめのFX業者比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FX口座開設の魅力として大きなキャンペーン

キャンペーンは多彩で、2万円のキャッシュバックを始め、食品のキャンペーン等多彩なサービスがあります。

口座開設自体は無料で簡単に申し込むことができます。

またキャンペーンの適用には、各FX業者で条件がある場合もありますので、詳細を確認して申し込むようにしてください。

 

魅力的なキャンペーンのFX業者比較

♠1位ヒロセ通商

初心者におすすめのヒロセ通商。取引コストが安いのが有名です。キャンペーンは定期的に行なっていり、口座開設に伴う現金キャッシュから、特に有名な食品のキャンペーン等様々行っています。 FX運営からキャンペーンまで総合的にバランスが取れた会社です。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~1000通貨約5千円〜50種類
手数料スワップスマートフォン
0円普通Android、iPhone

 

 

♠2位FXプライムBy GMO

ヒロセ通商

口座開設者の半数以上がFX初心者という、初心者向けのサービスが豊富なFXプライム。ここでイチオシしたいのが、プロトレーダの有料FX講座を口座開設することで、無料で受講することができるということです。これは特に初心者の方には特にメリットが大きく、トレードをどうしたらいいか分からない場合は、講座に沿ってトレードを始めに行うことをおすすめします。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.6銭~1000通貨約5000円〜14種類
手数料スワップスマートフォン
1通貨:0円 1000通貨:片道30円普通Android、iPhone

 

 

♠3位GMOクリック証券

GMOクリック証券

世界的に有名なGMOグループの証券会社。こちらもDMMFX同様に魅力的な現金キャッシュバックを行ってくれる会社になります。 サービスも最大手ならでわで、国内証券会社の中では、最高水準になります。

スプレッド取引単位最低証拠金通貨ペア数
0.3銭~1万通貨2万円〜15種類
手数料スワップスマートフォン
0円普通Android、iPhone

 

 

自動売買トレードの魅力的なキャンペーンも多数

初心者でも結果が出しやすい自動売買トレード。 MT4(メタトレーダー4)対応のFX会社は、新規口座開設を条件として、無料で自動売買ソフト(EA)を提供してくれるところがあります。

 

自動売買ソフトは一つあたり、1万円から5万円までしますので、優秀な自動売買ソフトを口座開設で無料で手に入れることをお勧めしします。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
現役プロトレーダーオススメのメルマガ配信!

【オススメ!】現役プロトレーダーが配信するメルマガランキング


2019年に開催されたFX世界大会であるロビンスカップで第2位を受賞したスーパートレーダーコウスケさんのオンラインサロンはFXトレードのスキルを上げるには特にオススメ。

詳細はこちら

世界第2位の実力をもつトップトレーダーの開発したインジケーター

2019年FX世界大会のロビンスカップで第2位を獲得したトレーダー「コウスケ」さん。彼の開発したMT4用インジケーターは累計2000本を超える売り上げを記録。

購入後のアップデートやサポートあり。*詳細ページは外部サイトへ移動します。