アヴァトレード・ジャパン〜MT4が使える気になる国内証券会社

   

アヴァトレード・ジャパンAVATRADE・JAPAN)という会社をご存知でしょうか。

数少ない国内のMT4証券会社であり、知名度こそありませんが、1000通貨から取引可能、MT4(メタトレーダー4)のみならず、シストレ用のミラートレーダー等豊富な取引システムが使える会社です。

アヴァグループとして、世界に展開する会社で、FXブローカーとして数々の賞を受賞している会社になります。

知名度こそない為、『まさに穴場の証券会社』と言えます。

多くの取引者を抱えて、サポートがつながりにくい会社より、すぐに対応ができるサポートが豊富な会社の方が、初心者にも重要な証券会社を選ぶ基準となります。

アヴァグルールは海外で様々な賞を受賞

アヴァグループ

FXブローカとして、財政基盤またサポートが豊富な証拠だと言えると思います。海外で評価されているのは十分それに値する照明ではないでしょうか。

自動売買トレードの方は、無料でEAがもらえるキャンペーンを実施中

MT4で自動売買トレードをされる方は、大手自動売買サイトのFX−ONでも人気のEAが、新規口座開設で無料でもらえるキャンペーンを実施中。

FX自動売買を試しにしたい初心者の方や、投資資金が少ない方は、ぜひ絶好の機会になると思います。

まとめ

数少ないMT4対応会社として、初心者にも嬉しい1000通貨対応の会社、アヴァトレード・ジャパン。

無料キャンペーンを含めた詳しい内容は下記の記事に書いていますので、ぜひご参考ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - FXオススメ証券会社比較